2010年10月19日  今日

       「石がくずされずに、積まれたまま残ることは決してありません。」

        すべてのことには 終わりがある
        その時のために 今から備えましょう

e0083238_23233855.jpg

         「カモ in 古座川」




           そろそろ 渡り鳥のカモが 飛来してきました

           早朝 朝日を浴びて 気持ちよさそうに 泳いでいました

           しかし 鳥撮影 めっちゃ難しい^^;

by sky-blue-feel | 2010-10-19 23:33 | 生き物 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13456498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2010-10-20 00:06 x
 いいですねぇ、この写真。

 見ていて、なんだかほっこりします。
Commented by 自転車乗り at 2010-10-20 00:12 x
海さん、こんばんは。
かわいらしい光景ですね^^
ちょっと優しい気持ちになれる気がします。
張り詰めてばかりじゃ駄目ですね^^;
Commented by ron at 2010-10-20 04:42 x
いい写真だなぁって思いましたよ。
僕も朝なんかに時々カモを狙ってみますが、こんなに上手く撮れません。
気持ち良さそうに泳いでますね。
Commented by falmouthME at 2010-10-20 08:37
マラードですね!!
メインのマラード達は、すでに南下をすませたよう、、、もしかしてそちらに行っているのかしら?(まさか、です。きっと、フロリダ近郊あたりです。)
Commented by フクちゃん at 2010-10-20 09:18 x
渡り鳥が多くなりましたね
これから3月ごろまで過ごすんですね
Commented by at 2010-10-20 11:52 x
カモ、かわいいです♪
親子ですかね?
ゆらりとした気持ちで眺めたいです!

今日は肌寒いというか、寒いです・・・
苦手な冬もあっという間に来そうで、ハラハラします!
Commented by rato-yamato at 2010-10-20 12:00
sky-blue-feelさん
先日はコメントをいただきながら、お返事が出来ないままで申し訳ございませんでした。
諸事情によりコメント欄は閉じていますが、これからもよろしくお願いいたします。

古座川あたりは大和路のように自然が残っていて、いいですね。
でも大和には海はありませんから羨ましいです。

リンクいただいていきます。
Commented by at 2010-10-20 20:40 x
RKさん、そうですね、ホントにかわいいですよね。
あちらこちらへと動き回ってて、見てて飽きないです。
Commented by at 2010-10-20 20:41 x
自転車乗りさん、人間、ほっと出来る時間がなければダメですね。
張り詰めてばかりいては、何もはかどらないですし。
Commented by at 2010-10-20 20:43 x
ronさん、そうですか、カモ撮りますか。
意外と動き回るんですよね。
寒くないのかなぁ、、と思いました。
Commented by at 2010-10-20 20:45 x
falmouthMEさん、そちらは、もう寒いんですね。
これから冬中は、こうして楽しませてくれそうです。
Commented by at 2010-10-20 20:46 x
フクちゃん、これも、風物詩というか、楽しみでもあります。
今年は、撮影にチャレンジしようかな。
Commented by at 2010-10-20 20:48 x
空さん、きれいなオスも居たのですが、動いてなかったです。
この方達は、羽毛を着ているからね。
ワタシも、寒いの苦手なので恐怖ですよ。
Commented by at 2010-10-20 20:50 x
rato-yamatoさん、いえいえ、ありがとうございます^^
はい、よろしくお願いします。

大和路は、のんびりとした自然いっぱいの所ですね。
こちらは、川も海も山もあり、何でもこいです。