2010年10月16日  勇気

       「ですから、私たちは勇気を失いません。」

        目の前のものは 一時的で
        目に見えないものが 私たちを取り巻いている

e0083238_21394358.jpg





e0083238_21395811.jpg



          キイジョウロウホトトギスが咲く 2週間だけ 

          自宅で カフェをしてられるのですが
       
          これがめちゃおしゃれで ダージリンティーと 手作りケーキが旨かった

          花はこんな風にして 植えています

          なんせ ことしは暑すぎて さみしい限りです

          それでもこうして 残っている花が咲いてくれたと

          御主人は 喜んでいた

by sky-blue-feel | 2010-10-16 21:45 | 花(黄系) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13432966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-10-16 22:05 x
海さん、こんばんは。
おしゃれな空間ですね。
こんなところで、カフェ。
贅沢なひと時が過ごせますね^^
Commented by Kappa-999 at 2010-10-16 23:36 x
こんばんは!

「紀伊上臈杜鵑草 (きいじょうろうほととぎす)」は野生の花ですか?
形が「キレンゲショウマ」に似ているように思います。

↓の珍しい花を見せていただきありがとうございました。

Commented by ron at 2010-10-17 06:16 x
へぇ~、2週間だけのカフェなんですか。
それは貴重ですね。なんとしても行かなくてはなりませんね。

キイジョウロウホトトギス、とても綺麗ですね。
Commented by at 2010-10-17 20:37 x
自転車乗りさん、ここは、Iターンの人たちが住んでいて
とてもステキな雰囲気がただよう所です。
しっとりと落ち着く場所です。
Commented by at 2010-10-17 20:39 x
Kappa-999 さん、UPしている花は、人が植えたものなんです。
自生のものは少なくなって、それでも今年も咲いてくれました。
後ほど、お見せしますね。
Commented by at 2010-10-17 20:41 x
ronさん、普段は人が来ない場所なんですが、この時は繁盛してます。
毎年2度は行きますが、ことしももちろん足を運びました。
葉っぱは焼けていますが、花は美しく咲いています。