2010年10月11日  信じて

       「信ずるものには、どんなことでも出来る。」

        出来ることならば ではなく
        そうなると 信じる

e0083238_2051595.jpg

         「一日の始まり in 橋杭岩」



e0083238_20521294.jpg


e0083238_20522476.jpg



          連休の最終日 さすがに人がいっぱい

          駐車場には 車がたくさん泊まっていて

          車中泊は そろそろ寒いだろうなぁ などと思っていました

          
          レンズがめっちゃ汚れていて 

          修正するのに疲れた

          そろそろ掃除をしないと


          日の出の時間も 6時台になりました

          そして この場所での日の出 そろそろ終わりです

by sky-blue-feel | 2010-10-11 20:56 | 朝日 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13395162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sa-sinra at 2010-10-11 20:59
こんばんは!!
素敵な夜明けの風景ですね~
岩がまるでオブジェのようですね(^^)
Commented by 自転車乗り at 2010-10-11 21:16 x
海さん、こんばんは。
1枚目、いい色出ましたね!!
深い色合いが落ち着きます。
かっこいーなぁって思って、
パソコンの壁紙にしようと思ったらサイズがちっちゃかったです。
残念。。。^^;

Commented by RKROOM at 2010-10-12 00:35 x
 いい色ですね。

 車中泊、そろそろ寒くなりますね。
 私もそろそろ遠出の際には、寝袋とブランケットを装備しておかなければ(笑)
Commented by ron at 2010-10-12 03:46 x
そうでしょうね、この場所での朝日撮影最高でしょうね。人が多いのも当然と言えるでしょうね。
もう右に行きすぎて終わりなんでしょうか。
残念です。もっともっと見たい景色です。
1枚目の時間帯が一番好きです。

滝、お疲れ様でした。苦労して行かれた1枚は思い出にも残るでしょうね。
Commented by falmouthME at 2010-10-12 06:05
緑の秘境の世界から、青の神秘の世界へと。う〜ん、どちらも日本の美しさを象徴しております...
写真撮り、みなさん、車中でお泊まりになるんですね!ちょっぴり驚きです。
Commented by at 2010-10-12 11:37 x
滝、気持ち良さそうでした!
海さんがと、カメラご無事で良かったですー。
水辺は滑りますから気をつけて下さいね!


彼岸花、白にピンクって好きです♪
柔らかい感じがしますね!

橋杭岩・・・なんとも綺麗な!
空のグラデーションに見とれてしまいました☆
見たいです!

ことば・・・蜂蜜のように甘くて、やわらかな言葉が心から出るような人間を目指します!
言葉使い一つで、相手をほっとさせたりギクシャクしたり・・・
自分の心をまずコントロール出来なくてはいけませんね。
ハっとしました。反省です。。。
Commented by at 2010-10-12 22:57 x
sa-sinraさん、夏の時期、ここから登る朝日が
なんとも言えず、清々しいんですよ。
Commented by at 2010-10-12 22:58 x
自転車乗りさん、日の出よりも、30分くらい前の時間だと
これくらいの色がでるんですよね。
壁紙にするには小さすぎますね。
PCメールくだされば・・
Commented by at 2010-10-12 23:00 x
RKさん、朝晩は、かなり冷え込んでいるようですね。
ワタシもこの秋は、厚手の寝袋にします。
Commented by at 2010-10-12 23:02 x
ronさん、向こうの山からの日の出になってしまうんです。
今年は、数えるほど、3回しか出勤しませんでした^^;
やはり、日の出前30分には着かないとだめですね。

滝ですね、またチャレンジしますよ。
Commented by at 2010-10-12 23:04 x
falmouthMEさん、自然の色合いは、なんとも素晴らしいですよね。
最近は、キャンピングカーが増えましたね。
道の駅などには、たくさん車泊まってますよ。
Commented by at 2010-10-12 23:06 x
空さん、水の中も気持ちよかった、、いやいや^^;
一度滑ると、冷や冷やしますね。
雲が無かったので、なんの変化もありませんでした。

言葉は、自分で意識しないところから出てくると
ホントにどきっとする時があります。
Commented by Rio at 2010-10-12 23:39 x
海さん、こんばんは~
紺色から茜色へのグラデーション、とても美しいですね。
この景色、この目にしたい、と思いながらもなかなか機会を作れません。
今シーズンはそろそろお終いなんですか。うーん、残念。
また来年かぁ。
Commented by sky-blue-feel at 2010-10-12 23:55
Rioさん、この場所は、夏から今までが見所なんです。
あと、1週間ほどで終了します。
これからは、場所を移動しますよ。あそこへ。