2010年10月10日  ことば

       「親切なことばは蜂蜜、たましいに甘く骨を健やかにする。」

        あたたかい言葉は あたたかい心から出る
        ことばを通して 心を伝える

e0083238_21335518.jpg

         「宝竜の滝 in 新宮市」



e0083238_2134869.jpg



          最後の滝です

          ここも水が多くて 滝壺まで行く途中

          岩肌ほぼ全体に 水が流れていましたよ

          長靴が濡れたので セッタを履いてたのですが

          これがまた 滑りそうでおそるおそる^^;

          51㍍の落差から落ちる水は 迫力があって
        
          滝壺が大きく 美しかった



          

by sky-blue-feel | 2010-10-10 21:40 | | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13388107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-10-10 21:52 x
海さん、こんばんは。
美しい!!
2枚目のすーっと流れ落ちる水の描くラインに惹かれました。
時を忘れますね^^
Commented by colty15 at 2010-10-11 01:00
こんばんは。
美しい滝のお写真のラストにふさわしく・・・

“あたたかい言葉は あたたかい心から出る”

この言葉がとても身に沁みます。
そして、いつもそうであれたらいいなと思います。^^
Commented by falmouthME at 2010-10-11 01:58
ストレートに水が落ちる姿、迫力がいっぱい。こころがシャキッと!+水の冷たさも届いてきます。気持ちよい!!

スリップ要注意ですよ〜。お気をつけて。

Commented by mebaru-papa at 2010-10-11 07:14
おはようございます。
とっても素敵なアングルですね~
堪能いたしました・・・・(^^♪
Commented by フクちゃん at 2010-10-11 17:31 x
絵ハガキのような綺麗な写真ですね
見事です
Commented by ポルトガル・青目 at 2010-10-11 17:58 x
ポルトガル・青目
あ・・・ここ行きたい!
Commented by aturano at 2010-10-11 19:47
エメラルドグリーンの水に心が洗われます。
まるで5月の若葉のようですね。

行きたいなぁ~
Commented by at 2010-10-11 19:53 x
自転車乗りさん、見上げると、かなりの高さから水が落ちてきます。
見ているとホントに気持ちいいですよ。
Commented by at 2010-10-11 19:54 x
colty15さん、最後に訪れた滝です。
内面が外側に現れるんですよね。
何でもそうだと思います。
Commented by at 2010-10-11 19:56 x
falmouthMEさん、下に立つとかなり飛沫が飛んできますよ。
ここで滑ったら、もうたまらんなぁ、、と思いながら歩いてました^^;
Commented by at 2010-10-11 19:56 x
papaさん、下から見上げるしか無いんです。
かなりの高さなんです。
ありがとうございました^^
Commented by at 2010-10-11 19:57 x
フクちゃん、決まったアングルなんですが、
これがこの滝の魅力かと思います。
ありがとうございます。
Commented by at 2010-10-11 19:59 x
ポルトガル・青目さん、今度、帰国されて時はぜひ。
でも、日本はステキな滝がた~んとありますよね。
ワタシは、これ名瀑だと思ってます。
Commented by at 2010-10-11 20:00 x
aturanoさん、そうなんですよ、ワタシも新緑の時期と同じ風景だと思いました。
今度は、6月ごろに行ってみます。
かなり遠いですが、チャンスがあればぜひ。