2010年10月8日  こころざし

       「あなたがたのうちに働いて志をたてさせ、
        事を行わせて下さるのです。」

        あなたに 与えられてる
        ビジョンを 大切にして

e0083238_23454540.jpg

                   「三つの滝 in 新宮市滝本」




e0083238_2346099.jpg



          きのうの滝から 川を奥に進みます

          帰ってから見ると どうやらお目当ての滝とは違いました

          しかし 川の中を横切りながら 結構大変(>_<)

          小さくても こんなに並んでいる滝って 大好きです

          久しぶりに 写欲が燃え~

          
          しかし 帰り道 暑かったので泳いじゃいました

          ウソです 長靴の意味がなかっただけ

          滑って落ち込み 肩に掛けていたカメラはセーフ
 
          動揺して三脚を落とし 水の中に顔を付けて捜しましたとさ(x_x;)

by sky-blue-feel | 2010-10-08 23:53 | | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13376131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2010-10-09 00:41
海さんとカメラが無事で安心しました~!!
でも、落下した三脚は水の中にお顔をつけて捜されたとは・・・!!
本当に大変でしたね。そしておつかれさまでした。

今日のお写真は、海さんの努力の賜物ですね☆
おかげでステキなお写真を見させていただきました♪
Commented by ron at 2010-10-09 01:03 x
うわぁー、大変だったんですね。
それじゃぁビショ濡れじゃないですか。風邪はひきませんでしたか。
怪我がなくて何よりでした。

お目当ての滝はまだ奥なんでしょうか。残念でしたね。
Commented by 自転車乗り at 2010-10-09 02:50 x
海さん、こんばんは。
並ぶ滝よりも目にとまったのが、上の岩のでかさです。
びっくりしました!!
道中大変だったですね。
山に入るとすっかり秋の涼しさかと思います。
風邪をひかないように気をつけてくださいね^^
Commented by falmouthME at 2010-10-09 05:15
ご苦労さまでした!!海さんのその体をはった写欲によって、私たちは、こうやって、この美しさをPCの前で楽しませて頂けております。ありがとう〜〜〜!!!
 自然の成り立ちに、またまた驚きと感動です。
Commented by フクちゃん at 2010-10-09 08:38 x
しゃたースピードはどのくらいですか
綺麗ですね
Commented by すみれ at 2010-10-09 19:50 x
「海」さん  今晩は。
綺麗な滝ですねぇ。
こんな綺麗な滝はさぞ・・・?
もしかして、滝つぼに落ちた?

皆さんに素敵な写真をと思うと、危険もとわずでしょうか?
素敵な写真をいつもありがとう。
孫が生まれガタガタしていますが、なんとなく誕生はいいものです。

雲海の写真を期待しています~
Commented by at 2010-10-09 22:46 x
colty15さん、ワタシは落ちても、カメラさえ無事だったら、、
どうもありがとうございます^^
馬に人参と同じで、滝を目の前にしてがんばりましたよ。
Commented by at 2010-10-09 22:48 x
ronさん、いえいえ、そんなに濡れた訳ではないんですよ。
まだまだ、暑いので大丈夫です、ありがとうございます。
お目当ての滝ですね、もう一度チャレンジしてみましょうかね。
今度は、もう少し水が少ないときがいいです。
Commented by at 2010-10-09 22:50 x
自転車乗りさん、でかい上に、今にも落ちてきそうな感じでしたよ。
暑くても、濡れるとやはり涼しいですね。
これからの滝は、気をつけないと。
Commented by at 2010-10-09 22:51 x
falmouthMEさん、滝に向かってまっしぐら・・の性格なものですから。
滝って本当に不思議だと、どれを見ても思います。
Commented by at 2010-10-09 22:53 x
フクちゃん、少し暗かったので、3秒ほどでした。
もう少し開けても良い感じですね。
Commented by at 2010-10-09 22:55 x
すみれさん、いえ、滝壺じゃなくて、帰り道に滑って川に・・
滝に向かうと、がむしゃらな性格ですから^^;
おいそがしいでしょうね、今が一番嬉しい時ですかね。
はい、雲海のタイミングを計っております。
Commented by RKROOM at 2010-10-09 23:13 x
 ありゃりゃ、大変でしたね。

 でも何とか無事に生還できたようで、よかったです。
Commented by at 2010-10-10 20:51 x
RKさん、そういう時もありますよね^^;
滑ったときは、大汗でしたよ。