2010年10月7日  一心に

       「 一心に見つめ、これを守る人は、
        聞いて忘れてしまう人ではなく、行う人です。」

        心をひとつに 集中し
        思うことを 実行できる人に

e0083238_19215532.jpg

         「緑・みどり・・筆藪の滝」




         花も飽きてきたので  滝シリーズを

         滝壺に降りる道が すごいことになっていたので敬遠していた滝です

         10月に入って 行ってきました

         新緑の季節かと思わせるような 緑があふれていました

         めっちゃ気持ちいいねぇ^^

by sky-blue-feel | 2010-10-07 19:26 | | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13367528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2010-10-07 23:47 x
 すごいっ、まるでどっかの秘境のようです。
Commented by 自転車乗り at 2010-10-08 00:11 x
海さん、こんばんは。
まさに「みどり」って感じですね!!
水の色が凄くきれいだなぁって思いました。
夏には、飛び込めそうな。。。
きっと気持ちいいですね^^
Commented by falmouthME at 2010-10-08 00:22
ふ〜、、、、肩の力がぬけていきます。
自然の作り出す色、なんと神秘的なんでしょう。
まるで、自分がそこにいるかのように、まわりの音までもが聞こえてきます。ありがとう。
Commented by colty15 at 2010-10-08 00:32
こんばんは☆
海さんが撮られる滝のお写真はいつも素晴らしくて見入ってしまいます。^^

めっちゃ気持ちよさそう♪
Commented by ron at 2010-10-08 04:20 x
おっ、滝シリーズ、うれしいですね。

水の色がとても良いですねぇ。深い緑、なんとも言えません。
水の止め方もちょうどいいですね。

道は直ってましてたか?
Commented by kappa-999 at 2010-10-08 05:25
おはようございます。

幻想的な滝の流れとエメラルドグリーンの滝つぼ。綺麗ですね。
癒される風景です。
自然ていいですね。
Commented by フクちゃん at 2010-10-08 07:53 x
緑の色素晴らしい滝壺ですね
これが紅葉すると綺麗ですね
Commented by at 2010-10-08 10:32 x
癒されますねー!
行きたいです!!!まだまだ緑で紅葉は11月下旬頃でしょうか?

マイナスイオンがたっぷり出てそうですね!
Commented by at 2010-10-08 18:53 x
RKさん、実は、かなりの秘境なんですよ。
山深いので、2時間半ほどかかりますよ。
Commented by at 2010-10-08 18:54 x
自転車乗りさん、この時期に、これだけ緑が深いって。。
泳いでいる人を見かけたことはありませんが、
今度夏に行ってみます。
Commented by at 2010-10-08 18:56 x
falmouthMEさん、自然の創造の力は、すごいってよく分かります。
ただ、滝の落ちる水音だけが響いていました。
Commented by at 2010-10-08 18:57 x
colty15さん、ありがとうございます。
なにせ、滝大好き人間でして。
しばらく眺めていたい気分でしたが、次があるので早々に立ちました。
Commented by at 2010-10-08 18:59 x
ronさん、目で見た感じとほとんど同じように写りました。
今の時期も良いってことが分かって大収穫。
滝つぼを取り巻く大量の選定木は、残念ながらそのままでした。
あれが枯れるまでは、しばらく掛かるでしょうね。
Commented by at 2010-10-08 19:00 x
kappa-999さん、この滝の流れは、どの位置から見ても良い感じです。
まさしく、名瀑ですね。
Commented by at 2010-10-08 19:01 x
フクちゃん、滝つぼは、かなり広いので美しいですね。
しかし、紅葉はあまりしないでしょうかね。
その時期は、人気ないと思います。
Commented by at 2010-10-08 19:03 x
空さん、道中のドライブが大変ですが、たどり着いたらびっくりな所です。
紅葉は、11月中ごろかなぁ。
でも、ここは多分紅葉する木は少ないかと思います。
Commented by aomeumi at 2010-10-08 21:06
ポルトガル・青目
こんなところに住んでいたら、もう、どこにも行かなくてもいいわ・・・。
Commented by at 2010-10-08 23:14 x
ポルトガル・青目さん、そうですね、毎日この風景を見ることができたら。
しかし、うちからは2時間近くかかるんです。