2010年9月30日  働き人

       「収穫は多いが、働き人が少ない。」

        刈り取るものが 多くある
        しかし 収穫できる人が足らない

e0083238_22225816.jpg

         「山の早朝」





          山からの日の出を見るために 早朝でかけた

          なかなか 思うような光景には出会えません(x_x;)

          この秋 なんどか通えればいいんですが

          

by sky-blue-feel | 2010-09-30 22:27 | 朝日 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13322880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2010-09-30 22:57 x
 昇ってくる日がとてもきれいですね。

 こういう色、何色って言うのだろう・・・・・?
Commented by falmouthME at 2010-09-30 23:53
うわ〜、美しい...
今日のメインは霧雨。でも、海さんの1枚が、私を気分よく今日をスタートさせてくれそう!ありがとう。
早起きご苦労様。次回の撮影はいつかしら?楽しみです。
Commented by 自転車乗り at 2010-10-01 00:09 x
海さん、こんばんは。
ブルーとオレンジのグラデーションがきれいですね^^
周囲が明るくなる瞬間は、
ちょっとわくわくしていいなぁって思います。
それにしても、
海さんの行動力は見習いたいなぁといつも思います^^
Commented by ron at 2010-10-01 04:37 x
山の朝ですか、綺麗ですね。
これで雲海が見れたら最高ですね。
近い場所ですか?
僕も雲海に挑戦したいと思ってるんですが実行出来てません。
思い通りの風景に早く出会えるといいですね。
Commented by at 2010-10-01 10:40 x
ご来光ですね!
清々しさを感じるので、山の朝焼け大好きです^^
標高、どれくらいでしょうか?寒そうです><
Commented by at 2010-10-01 22:30 x
RKさん、山なので、見えたとたんに眩しくって。
太陽の光ですか、、オレンジのびみょ~な感じですが。
Commented by at 2010-10-01 22:31 x
falmouthMEさん、これは、ちょっと残念な撮影でした。
狙いは他にありまして。
もう少し寒くなったら、行きたいと思います^^
Commented by at 2010-10-01 22:32 x
自転車乗りさん、日が上るまでは、すっごくワクワクですね。
しかし、この時は、唖然としていました。
Commented by at 2010-10-01 22:34 x
ronさん、ズバリ、雲海狙いですよ。
車で1時間半ほどかかります。
まだ、ちょっときついですが、もう少しすれば日の出も遅くなりますし。
Commented by at 2010-10-01 22:35 x
空さん、山の朝焼けは、1年で数えるほどしか見ないです。
かなり高いとは思いますが、まったく寒くないんですね。
寒くならないと、ここには行けません。