2010年9月27日  信頼

       「彼らはあなたを信頼し、彼らは恥を見ませんでした。」

        信頼するとは たとえ先が見えなくて
        不安で苦しい時にも 踏み出すこと
        
e0083238_23305520.jpg

         「白花曼珠沙華」




          たかはら に行く途中で見つけました

          明日は また赤い彼岸花を

by sky-blue-feel | 2010-09-27 23:33 | 花(黄系) | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13303586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2010-09-28 00:04 x
 白い彼岸花ですね

 色が違うとがらっと印象が変わりますね。
Commented by 自転車乗り at 2010-09-28 00:10 x
海さん、こんばんは。
すーっと描くカーブがいいですね^^
雫を身にまとってきれいだなぁって思いました。
明日は彼岸花なんですね。
以前掲載されていた彼岸花を壁紙に設定させていただいたところでした^^
Commented by aomeumi at 2010-09-28 01:32
ポルトガル・青目
ひぇー・・・なんて美しい・・・こちらの方が、仏様に近い気が・・・素敵。
Commented by Rio at 2010-09-28 02:04 x
海さん、こんばんは~
白い彼岸花、よくよく見てみると花びらにうっすらと紅色の筋が入っているのですね。
とはいえ紅い彼岸花とは、ずいぶん雰囲気が変わって見えます。
Commented by ron at 2010-09-28 04:32 x
白い彼岸花、とても綺麗ですね。
僕も撮りたいと思ってますがなかなか見つかりません。

どうして白が出来るんでしょうね。
Commented by falmouthME at 2010-09-28 06:23
お友達のサイトで、真っ赤な彼岸花を情熱的に楽しんだと思ったら、こんどは、海さんのところで、優しい彼岸花との出逢い。
今日は、彼岸花ついているかしら?
そろそろ、日本も秋のお花たちでいっぱいですね。
Commented by フクちゃん at 2010-09-28 08:35 x
どのブログも彼岸花ですね
一斉に咲きだしたからでしょう
Commented by at 2010-09-28 10:01 x
彼岸花の開花が遅れていたようですね!
赤い彼岸花も良いですが、白いお花も良いですね☆

人間は無い物ねだりですよね・・・(笑)
やっぱり寒いのは苦手です。
体調崩されませんように・・・
Commented by s-kainaka at 2010-09-28 20:30
珍しいですね。赤しか見た事ないんです。僕のブログに来て
下さる方にも、こんな白い彼岸花を撮られてました。
赤いのも、ようやく咲き揃い出しました。
Commented by at 2010-09-28 22:37 x
RKさん、派手な花ですが、白だと清楚に見えるから不思議です。
色っておもしろいですね。
Commented by at 2010-09-28 22:38 x
自転車乗りさん、この花は、ヒゲが長いですからね。
季節ものですから、まだまだUPしますよ。
Commented by at 2010-09-28 22:39 x
aomeumiさん、清楚な色が、とても美しいです。
全体の姿がまたいいんですが、
こんどはちゃん撮ります。
Commented by at 2010-09-28 22:41 x
Rioさん、白と言っても、真っ白ではないようです。
静かな雰囲気が、なんともステキでしょう。
Commented by at 2010-09-28 22:42 x
ronさん、そうですか、なかなか自然界にはないんですよ。
赤と白って、ホントに不思議らしいですね。
Commented by at 2010-09-28 22:43 x
falmouthMEさん、赤も白も、形は同じなんですけどね。
そろそろ咲き出してきましたね。
撮りに行かなくては、秋が早いらしいですから。
Commented by at 2010-09-28 22:44 x
フクちゃん、遅れていると思ったら、寒くなると急に咲きだしましたね。
やはり、花は正直ですよね。
群生を見たいですが、こちらでは無いですね。
Commented by at 2010-09-28 22:46 x
空さん、白だと彼岸花らしくない、という様な感じもしますね。
この色合いが、何とも不思議なんです。

急に寒くなるようですから、油断しないようにね。
Commented by at 2010-09-28 22:47 x
s-kainakaさん、そうですか、やっと見られてよかったですね。
自然界では、珍しいですよね、この色は。