2010年9月23日  ビジョン

       「多くのものに熱中すると、からだが疲れる。」
  
        本当にやりたいことを最初に 時間の中にいれる
        やらなければならないことで いっぱいになる前に

e0083238_22285677.jpg

         「日の出の頃 in 橋杭岩」



e0083238_22291026.jpg


e0083238_22292516.jpg



          ずいぶん久しぶりに 日の出撮影に

          昨日は 朝を撮り 夜の撮影をしました

          何と 今ジーズン初めてです

          空には 雲一つなく 

          常連さんたちに 場所を譲ってもらい

          早起きして これからのシーズンに備えます^^;

          



          
 

by sky-blue-feel | 2010-09-23 23:42 | 朝日 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13279051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2010-09-23 23:54 x
 明け行く空。
 昇る日。


 気分が高揚しますね。
Commented by 自転車乗り at 2010-09-23 23:58 x
海さん、こんばんは。
きれいな色が出てますね!!
1枚目のブルーの濃淡がきれいだなぁって思いました。
雲がないから、、、かな?
Commented by ron at 2010-09-24 05:05 x
ほんと久しぶりに見せていただきました。
久しぶりの撮影がこんなにきれいなのはやはり海さんの人徳なんでしょうね。

1枚目の空の色、とても綺麗ですね。
Commented by フクちゃん at 2010-09-24 08:22 x
素晴らしい朝の海、そこに立っているような気がします
素晴らしいグラデーション
ねていては見られませんね
Commented by falmouthME at 2010-09-24 09:59 x
う〜〜ん、静かな気持ちよい朝!! 空気がおいしい!笑

"本当にやりたいことを最初に 時間の中にいれる”
アメリカでは、プライオリティづけ(優先付け)と呼ばれます。
でも、なかなか、やりたいことと、しなくては行けない事の優先付けができないのが難しいところですが。
Commented by at 2010-09-24 13:38 x
橋杭岩、日の出も月明かりもどちらも素敵ですね!
ぼーっと眺めたいです。
こちらでもお月様眺めました♪

やりたいことばかり優先させている今日この頃ですが・・・
やらなければならないこともたまにはしないといけませんね(笑)

海さん!夏好きの私は、暑さが大好きです(笑)
ちょっと涼しくなると、沢山着込んで周りに笑われます・・・
変なんですかね?やっぱり・・・
秋は秋で、金木犀の香りに癒されて嫌いじゃないですが・・・やっぱり私は夏が大好きです☆
Commented by aturano at 2010-09-24 14:28
岩と岩の間の日の出ですね。
感動の一瞬ですね。
海に映る朝陽って美しいですね。

お家からどのくらいかかりますか?
Commented by at 2010-09-24 18:10 x
RKさん、1日の始まりに、日の出を待つっていいですね。
何よりも、気持ちがいいです。
Commented by at 2010-09-24 18:11 x
自転車乗りさん、朝は雲が多いはずなんですが
あまり行かないですが、ないときの方が多いです。
雲があると、焼けていいんですけど。
Commented by at 2010-09-24 18:13 x
ronさん、めった~に行かないですが、晴れるんですよね。
雲があった方が撮影にはいいですよね。
空の色は、ブルーがわたしも好きです。
Commented by at 2010-09-24 18:14 x
フクちゃん、ワタシもこの夏で、2回ほどしか行ってません。
時々は、早起きしないとね。
Commented by at 2010-09-24 18:15 x
falmouthMEさん、確かに、これらか空気が澄んでおいしいでしょう^^
優先順位を決めると、物事の半分は成功するかも。
Commented by at 2010-09-24 18:18 x
空さん、この岩は、どんな場面でも絵になるんです。
どちらも必要なので、バランスが大切ですね。

暑いのが好きなんですね。
ワタシなんか気分悪くなってきますしーー;
秋のしっとりもいいものですよ。
Commented by at 2010-09-24 18:19 x
aturanoさん、日の出の位置がだんだんと移動するので
撮影場所もそれに合わせて、移動です。
家から車で10分弱の場所です。