2010年9月31日  選択する

       「愛を追い求めなさい。」

        感情がわき上がってくるのを 待つのではなく
        選び取り 実践していく生き方を


e0083238_22134585.jpg

                   「水引」




          上から見ると赤く見え 下から見ると白く見える花

          そんな所から 紅白の水引に見立てた



          また 暑さがぶり返した

          今日は めっちゃ暑くて もうぐったりきます
       
          こう暑くては 体力も消耗しますね

          まだまだ注意が必要です

by sky-blue-feel | 2010-09-21 22:25 | 花(ピンク) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13266678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-09-21 22:51 x
海さん、こんばんは。
上と下で色違いって不思議ですね~
小さいのに凝った造りだなぁって思いました
それにしても、、、
まだまだ暑いですね!!
会場の空調がとまり、事務所がサウナ状態です…
Commented by RKROOM at 2010-09-21 23:55 x
 変わった花ですね。
 こんな花があったとは。。。。。。


 それにしても、暑さ再び(笑)
 10月過ぎても30度越えとかするんでしょうか。。。。。 (-_-;)
Commented by ron at 2010-09-22 04:19 x
上からと下からで色が違うんですか。不思議ですね。
しかも紅白。

これもちっちゃな花ですよね。とてもきれいに撮れてますね。
Commented by falmouthME at 2010-09-22 04:40
水引とは、またまた素敵な名前のお花。幸せをよんできそうです。
 メインの朝晩は、すっかりと冷え込み、10℃を下回り、掛け布団がないと寒くて眠れませんよ。少し、寒い空気をこちらから送りましょうか?笑
Commented by フクちゃん at 2010-09-22 07:56 x
水引ですね家の庭にも咲きだしました
小さくて難しいですよね
黄色もあります
Commented by at 2010-09-22 09:57 x
水引・・・可愛いですね!
それにしても上下で色が違うなんて!不思議です!

今日も真夏日になりそうです・・・夏好きにはうれしいですが・・・
あ!今年の紅葉は素晴らしいものになるそうです☆楽しみです♪
Commented by at 2010-09-22 21:46 x
自転車乗りさん、自然の造形は、たとえこんなに小さくても不思議ですね。
今日も、猛暑でしたね。
もう、この暑さもうんざりしてきました。
Commented by at 2010-09-22 21:55 x
RKさん、祝儀袋などの水引が名前の由来だそうです。
10月も例年よりも暑いらしいですから、もしかしたらするかも。
Commented by at 2010-09-22 21:57 x
ronさん、袋に付ける水引が名前の由来だそうです。
とてもよく似ていますよ。
もうちょっと真剣に撮れば良かったと後悔しきりです。
Commented by at 2010-09-22 21:58 x
falmouthMEさん、お祝いの水引が名前の由来です。
寒い空気、お願いします^^
今日もめちゃ暑くて、もうイヤになります。
Commented by at 2010-09-22 21:59 x
フクちゃん、風など吹けば、まったく撮れませんよね。
黄色の見てみたいです。
Commented by at 2010-09-22 22:01 x
空さん、とても不思議な花なんです。
いくら夏好きといえども、この暑さ、好きですか・・?
今年の秋も気温が高めだという話しですが
紅葉は、グッと冷えないと色づかないですよね。
いいんでしょうか。
Commented by paradeisapfel at 2010-09-22 23:59
水引ですね。我が家にもあります。母が大好きですよ。
Commented by at 2010-09-23 22:05 x
paradeisapfelさん、可愛いですよね。
満開になったら、ほんとうに水引みたいですね。