人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年9月19日  うれしい日

       「あなたがたの喜びが満たされるためです。」

        捜してみよう うれしいこと
        一つあれば その日はハッピーな一日

2010年9月19日  うれしい日_e0083238_23413279.jpg

               「蔓穂 (つるぼ)」



  
          野の草の中に ひっそりと咲く花

          ワタシも この花のように生きよう



          仕事で 9月に入りコンサート鑑賞が6つほど

          きょうはオフで 行ってきました 
          一青窈 コンサート

          思い立ってチケットを買ったのですが 知っている曲は3曲のみ
          2時間ちょっと トークをはさんでぶっ通し

          決して派手でなく どちらかと言うと アコースティックの地味なステージ
          しかし 1曲1曲を大切に歌っていることは十分伝わってきた

          一青窈の ひととなりは もちろん知りませんが      
          ステージから 合間の話しから とても感じる所があった

          久しぶりに 心に染みる演奏を聴けて 静かな感動を覚えた

          最後に歌ってくれた ハナミズキ 
          深い思いが込められていることも分かり これまで以上に好きになった



          さて ごあいさつ
 
          2005年から数えて ちょうど5周年を迎えることができました
          長いようで あっという間のようで でも長かった

          途中でどうなることやら と思ったこともありましたが
          
          ひとえに みなさまの支えのおかげであると感謝しております
          ほんとうに いつもありがとうございます^^ 

          6年目をスタートするわけですから
          もうちょっと プラスアルファ が必要だと感じております

          自分でハードルを上げていますが 
          もっと何か・・伝えることができないかなぁ ・・ なとど思ったりして

          また 徐々に変化して行けるように精進します
          これからも どうぞよろしくお願いします(^O^)海



                    
                     
          

by sky-blue-feel | 2010-09-19 23:57 | 花(紫系)