2010年9月15日  今の時

       「もしかすると、この時のためであるかもしれない。」

        最初は分からなくても その時がくれば
        必要だったことが 見えてくる

e0083238_22385737.jpg

         「緑の水 in 古座川」




e0083238_22391249.jpg

         「天柱岩 in 古座川」


         下の川を見 上の岩を見  古座川を巡りめぐる



         今日は 昼間の土砂降りから すっかり涼しくなりました

         最高気温は28度

         明日も雨模様で なんと なんと 26度予想

         猛暑にうんざりしていたので 最高に気持ちいい^^

         これで 秋の紅葉も大丈夫かなぁ ・・

by sky-blue-feel | 2010-09-15 22:47 | 風景 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13234230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-09-15 22:53 x
海さん、こんばんは。
ようやく涼しさがやってきましたね。
心地よいです^^
古座川、素敵なところですね~
時間を忘れて楽しめそうだなぁと思いました^^
Commented by colty15 at 2010-09-15 23:37
水の緑がとっても美しいですね~☆
しばし眺めていたくなります。^^
心なしか、木々の緑が秋らしく感じますね。

こちらの今日の最高気温は、なんと30度!
海さんのところより2度も高かったです。
(数ヶ月後には雪が降る寒い地域なのに・・・笑)
Commented by フクちゃん at 2010-09-16 07:55 x
コバルト色の川綺麗ですね
日本ではないみたいです、素晴らしいですね
今日は肌寒いです
Commented by falmouthME at 2010-09-16 09:12
緑の古座川!!水は透明であるから・・・海は、空の青さを映し青い海となり。となると、古座川の場合は、やはりまわりの緑の樹々が映されているのかしら?とふと、思いました。
いつみても、神秘的な緑です...
Commented by at 2010-09-16 11:24 x
古座川いいですね♪
紅葉も楽しみです!
この秋に向かう寂しさ・・・急に涼しくなりましたね。
風邪などひかぬようご自愛ください!
Commented by RKROOM at 2010-09-16 22:19 x
 素晴らしい水の色ですね。

 なんだか、緑の絵の具をたらしたみたい♪
Commented by at 2010-09-16 22:19 x
自転車乗りさん、涼しさを通り越して寒い、夜中です。
時間を忘れて楽しめたら、ほんとうにいいですね。
1週間ほどぼ~~としたいです^^;
Commented by at 2010-09-16 22:21 x
colty15さん、流れが全くないのでよどんでこの色です。
秋色も、あっという間に来るのかもしれません。
まだまだ暑いですね、って雪が降るのもすぐですよ。
Commented by at 2010-09-16 22:22 x
フクちゃん、流れていないんですが、まだ美しい方ですね。
急に寒くなりましたので、気をつけてくださいね。
Commented by at 2010-09-16 22:23 x
falmouthMEさん、水が少ないので、流れていないんです。
となると、緑が写り込んでいるんですね。
場所によって、色が違う川ですよ。
Commented by at 2010-09-16 22:24 x
空さん、今年の紅葉、待っているんですが、どうでしょう。
このまま一気に冷えたら、いいかもしれません。
はい、気をつけましょうね。
Commented by at 2010-09-16 22:25 x
RKさん、絵の具の表現、ピッタリですね。
流れがないので、こんな色が続いています。