2010年9月14日  それでも

       「しかし、私は仰ぎ見…。」

        この世を見れば 苦難や失望が多く
        しかし 天を見上げるなら希望が

e0083238_2341323.jpg
 
         「水の色 in 松根(古座川)」





e0083238_2342583.jpg



         なかなかイメージしているものが 撮れません

         水は難しい^^;



         朝晩 めっきり秋になりました

         今朝早く 咳をしながら目を覚ました
         
         めっちゃ寒くて 布団をかぶりまくり

         昼間の気温が もう少し低くなってくれれば・・


         

by sky-blue-feel | 2010-09-14 23:08 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13229058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2010-09-14 23:52 x
 わかります。

 私も撮りたかった水の色があるのですが、撮れませんでした (-_-;)
Commented by 自転車乗り at 2010-09-15 00:24 x
海さん、こんばんは。
一枚目、澄んだ水色がきれいですね。
川底に揺れる石が不思議な模様になって面白いなぁっておもいました。
海さんは、どんな様子を狙っていたのでしょう?
素敵な一枚にたどり着けるといいですね^^

Commented by ron at 2010-09-15 05:14 x
綺麗ですね、水の色。
水の色は光がとても影響しますよね。
イメージ通りの1枚が撮れるといいですね。
Commented by フクちゃん at 2010-09-15 07:53 x
そんなに寒かったですか
こちらも涼しくなりました、出ているところはちっと寒さを感じます
よい気候になりましたね
Commented by at 2010-09-15 09:29 x
お水、綺麗ですね☆
大事にしたいものです。
私もIターンしたくなってしまいました!
いいなぁ古座川・・・

出会いは必然なんだと思います。
私は、こうして海さんの写真や言葉に癒される為に海さんとも出会えたのですね♪
Commented by fwht4164 at 2010-09-15 18:55
初めまして、私は和歌山の紀北でうろうろ撮影をしています。秋になり、紅葉の季節で、今年は何を撮影しようか?
こちらでは、今日1本の彼岸花を見つけました。
Commented by at 2010-09-15 22:11 x
RKさん、水はその時の状況によって、いろんな姿を見せてくれます。
こちらの思うようにはいきませんね。
また、チャレンジです。
Commented by at 2010-09-15 22:12 x
自転車乗りさん、もうちょっと動きのあるものが撮りたかったのです。
やはり水が少なすぎましたね。
はい、また時期を見計らって出動です。
Commented by at 2010-09-15 22:13 x
ronさん、光と動きが思うようになればいいのですが、
まだまだですが、気長に頑張ります^^
Commented by at 2010-09-15 22:14 x
フクちゃん、あの日から、涼しくなってうれしいです。
これから、お出かけ日和ですよ。
Commented by at 2010-09-15 22:16 x
空さん、どうぞどうぞ、人口が減少していますので大歓迎です^^
そうですね、出会うべくして会いました。
ほんとうに嬉しく思います。
Commented by at 2010-09-15 22:18 x
fwht4164さん、始めまして、ようこそお越しくださいました。
そちらも、たくさんいいところがありますね。
彼岸花、まだ発見しておりません。
そろそろ出てくるでしょうね。