2010年9月13日  出会う

       「彼はベテルで神に出会い…」

        人は 出会いによってつくられる
        すべての出会いは これからの人生に必要

e0083238_021982.jpg

         「清流の風景 in 古座川」



e0083238_021233.jpg



          またまた 源流の松根です

          雨が降らないので めっちゃ水が少ない

          それでも 相変わらずきれいですが

by sky-blue-feel | 2010-09-13 23:57 | 風景 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13224417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-09-14 00:35 x
海さん、こんばんは。
水、きれいですねぇ!!
ゆっくりと息抜きできそうな素敵な場所だなぁって思いました。
「出会い」
大切にしなきゃですね^^
Commented by Rio at 2010-09-14 00:51 x
海さん、こんばんは~
清流っていいですね。見ていて心が洗われるような気分になります。
一枚目の写真、黄緑、深緑が水面に映り込んでいて、とても
いい感じです^^
こういった処、近くにあるといいなぁ~~
Commented by ron at 2010-09-14 05:01 x
綺麗ですね。
滝や渓流に行きたくなりました。
今度の連休にでも行こうかな。

水がある風景っていいですよね。
Commented by falmouthME at 2010-09-14 05:40
ほんとうに水が少ないですね。魚や生物達、隠れる場所を見つけられているのだろうか?とふと心配になったり。
古座川、いつ見ても、この美しさにはほれぼれです...ふ〜、ため息が思わずこぼれます。
Commented by at 2010-09-14 10:34 x
1日1日秋に近づいてる気配がしますね・・・
秋のこの寂しい感じが苦手です。あ、夏が大好きだからそう感じるんですよね。きっと。

実りの秋♪おいしい物、沢山食べたいです!(笑)
それにしても、棚田の風景や古座川・・・きれいですね!
住みたいなぁ。と妄想しております。
猩猩草・・・これまた変わった名前ですね☆
見たことなかったです。

出会い。どれもが必然なんですよね、きっと。
大事に大事に今を生きなくてはいけませんね。
Commented by at 2010-09-14 22:13 x
自転車乗りさん、そうそう、入ってみようと思ってたんだった。
しかし少ないんですよ、水が。
出会う人って、とても大切ですよね。
Commented by at 2010-09-14 22:14 x
Rioさん、清流命!のわたしです。
近くに飽きたらず、遠くまで出かけますよ。
京都辺りには、無いですよね。
Commented by at 2010-09-14 22:15 x
ronさん、今めちゃくちゃ水が少ないので、ちょっと考えています。
でも、夏はやはり水辺がいいですね。
Commented by at 2010-09-14 22:16 x
falmouthMEさん、下を覗いてみたら、かなり大きな魚が泳いでいました。
アユもよく釣れるようです。
きれいですが、ちょっと少なすぎです。
Commented by at 2010-09-14 22:19 x
空さん、朝晩は、やっと少し涼しくなりましたね。
秋も美味しいものが多いので、楽しみですよ。
最近、若いIターンの人も多くなりました^^
出会うってのは、何かの意味があるんですね。
こうしてネットでさえもそう思います。