2010年9月5日  未来に

       「未来に備えて良い基礎を自分自身のために築き上げるように。」

        人生には 四季がある
        心の筋肉を 強くする

e0083238_0283795.jpg

         「夏の夕景 in 伊吹山より」





          またまた 過去画像をもってきました^^;

          
          アウトドア人間のわたし 先日のカヌーで

          どうしても 防水コンデジが欲しい と思ってしまいました

          まったく知識がないので ちょっと勉強中!



          今ぐらいの時間になると 

          外では虫の大合唱なんだけど・・ 秋はいつくるのやら

by sky-blue-feel | 2010-09-05 23:57 | 空(夕) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13188312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ron at 2010-09-06 05:31 x
山並みが綺麗ですね。

そうですか、やはり防水のコンデジが欲しくなられましたか。
また違う絵が見れそうですね。楽しみです。
Commented by 自転車乗り at 2010-09-06 06:52 x
海さん、おはようございます。
光と闇が顔を出す素敵な時間帯ですね^^
朝晩に感じる秋と日中のギャップに耐えられません^^;
まだまだ暑さ対策、怠れないですね。
せめて30度前半で勘弁して欲しいなぁと思うこの頃です…
Commented by at 2010-09-06 09:27 x
連日暑さ厳しいですね><
夜も少し涼しい日があると思いきや・・・熱帯夜に近い日もまだあったりで・・・どうなってるんですかね?
山から見る夕焼け、いいですよね♪
大好きです!

カヌー、はまってしまった様子・・・
水も綺麗だし、最高でしょうね!
私もやってみたいなぁ・・・
夏好きにとってはうれしいですが♪

心の筋肉・・・強くせねばです!
すぐネガティブになるので(笑)
Commented by at 2010-09-06 19:02 x
ronさん、タフなコンデジは、何かと使い道が多いですよね。
ヤフオクで物色中です。
Commented by at 2010-09-06 19:04 x
自転車乗りさん、この時間、普段なら起きられませんが。
そちらは、まだ34度位はあるんでしょうか。
あと、1週間ほどの辛抱だそうですが、
もう十分我慢しましたよね。
Commented by at 2010-09-06 19:06 x
空さん、今夜なんかは、暑そうですよーー;
海もいいんですが、川だったらそのまま帰っても大丈夫ですから。
カヌーイストは年中するそうですよ。
だから、今年はちょっと挑戦します。

ポジティブに考える練習をしたら大丈夫ですよ^^
Commented by ももすけ at 2010-09-07 17:02 x
海さん、こんにちは。
 いつも、素通りで御無沙汰して、すみません。

中々、猛暑が衰えませんね。いつも、お元気そうで・・・
 この息吹山・・・、懐かしいですね。
3年ほど前に訪れた時は、幻想的な霧の息吹山でしたが、
快晴ですと、また、こんなに素晴らしい風景なんですね。
 今度は、カヌー挑戦ですか・・・素晴らしい!。
Commented by at 2010-09-07 22:29 x
ももすけさん、こちらこそご無沙汰してごめんなさい。
まあまあ、夏ばて寸前ですが^^;
カヌーは、めちゃ楽しいです。

伊吹山は、山並みが美しいですよね。
でも、霧で見えない方が多いそうです。