2010年9月4日  実現に

       「あなたがたのものにならないのは、あなたがたが願わないからです。」

        夢や目標を立てても それだけで満足するのではなく
        実現するようにと 願うことが必要

e0083238_218262.jpg

         「夏のひまわり」




          あまりにも暑いので ひまわりを登場させました

          今は全部 下を向いてしまっているので

          過去画像です

          今日も 各地で猛暑のニュースが流れています
 
          10月まで気温が高いとなると 紅葉は期待できませんね

          急に グッと寒くなることもないでしょうね

          自然界は どうなっているのか



e0083238_21302931.jpg

             「アップルマンゴー」

e0083238_2131019.jpg

             「ドラゴンフルーツ」
e0083238_21311297.jpg



          先日いただいた 完熟フルーツです

          予想通り めっちゃ甘くて美味しかった^^

by sky-blue-feel | 2010-09-04 21:24 | 花(黄系) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13182925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-09-04 21:48 x
海さん、こんばんは。
いつも元気をありがとうございます。
まだまだ暑いですが、
ひまわりのように上に上に目を向けなきゃですね!!
強く強く願ってみます^^
Commented by falmouthME at 2010-09-05 03:12
黄色いひまわりに、完熟されたみずみずしいマンゴー、そしてはじめてみるドラゴンフルーツ。なんだか、真夏!って感じ。
 足下からホップ・ステップ・ジャンプって感じ!!心が楽しくなってきます。
Commented by ron at 2010-09-05 06:11 x
ほんとまだまだ暑いですね。
ほんとどうなってるんでしょうね。
昨日もニュースで岐阜や名古屋は38度とか言ってましたよね。

マンゴーにドラゴンフルーツ、美味しそうですね。
Commented by フクちゃん at 2010-09-05 08:07 x
暑い日が続いていますね
あと少しで秋の気配もあるようですよ
夜は涼しくなってきました
雲も秋の雲に変わりつつありますね
Commented by s-kainaka at 2010-09-05 16:03
豊岡も連日の猛暑で、バテそうです。しばらくはこの暑さが
続く予報も出てます。稲刈りの頃に、雨が降らないか心配し
てるんです。
美味しそうな果実ですね。僕の好きな二十世紀梨も、今年は
高値みたいで、まだ食べれません。
Commented by RKROOM at 2010-09-05 23:39 x
 あいもかわらず暑い日が続いていますね。

 完熟フルーツ、おいしそうですね。
Commented by at 2010-09-06 00:04 x
自転車乗りさん、そうですね~この暑さたどバテバテで体が溶けそうです。
願い続けることが大切ですね。
叶ったら教えてくださいね^^
Commented by at 2010-09-06 00:05 x
falmouthMEさん、こちら日本は、まだまだ真夏を進行中です。
果たして、秋はくるんでしょうか。。
Commented by at 2010-09-06 00:07 x
ronさん、こんなに暑さが続いたら、体調にも良くないと言ってました。
寝苦しい日をどれだけ過ごしたらいいものか。
Commented by at 2010-09-06 00:08 x
フクちゃん、夜は少し、ましにはなってきましたが
こちらは、まだまだモクモクした雲が見えますね。
Commented by at 2010-09-06 00:09 x
s-kainakaさん、そちらも暑いですよね。
って、まだ稲刈り終わってないんですか。
梨はわたしも大好きですが、確かに高価ですね。
Commented by at 2010-09-06 00:11 x
RKさん、解けそうな気温ですね。
直射日光浴びたら、もうダメかも・・って思えてきます。
はい、フルーツはめちゃ旨でした。