2010年9月3日  この時

       「今の時を生かして用いなさい。」

        こんな状況だからこそ やるべきことがある
        逃すことなく 時を用いよう

e0083238_2355865.jpg

         「古座川でカヌー3」




e0083238_2361431.jpg


e0083238_2363144.jpg



         水が少ないのが 少し残念でしたが

         カヌーは大変楽しいものだと 感じました

         自分のカメラはもちろんお供にできませんが 借り物カメラはすごいね

         川は上から見るよりも この視線が一番だと

         ラストスパートは 鉄橋の下まで

         お疲れでした


         この夏 できたらもう一度チャレンジしたいなぁ^^

 

by sky-blue-feel | 2010-09-03 23:11 | 風景 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13179345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-09-03 23:22 x
海さん、こんばんは。
この目線、、、
確かにいいんですけど怖いです^^;
やはり水は見るだけがいいなぁと(笑)
Commented by Rio at 2010-09-04 02:10 x
海さん、こんばんは~
水面が近いですね~
ぐいぐいと漕ぎ進んでいるときは、水面がどんどん後ろへと
流れて行って気持ちが良さそうですね^^
それにしても、川底が透けて見えるような綺麗な川で、
こういったスポーツ(水遊び)が出来るのは素晴らしい
ことですね。
羨ましいです^^
Commented by ron at 2010-09-04 06:45 x
カヌーを楽しまれたんですね。
気持ち良かったでしょうね。日焼けは落ち着きましたか?

カメラの視線が低くていい感じですね。新鮮です。
Commented by falmouthME at 2010-09-04 06:53
ぜひ、ぜひ挑戦くださ〜い。水際からみる景色、何かが違いますもの〜。笑
もしかして、紅葉の時期の、川下り!?うわ〜、想像しただけで...笑^2 です。見てみたいなあ〜笑
Commented by フクちゃん at 2010-09-04 06:56 x
カヌーに乗りましたか川から見る景色は違うでしょう
うらやましいです
Commented by at 2010-09-04 18:17 x
自転車乗りさん、たとえば、水の中に入りそうになるとか・・
ライフジャケットを着ていると、30分は浮くと言ってました。
Commented by at 2010-09-04 18:19 x
Rioさん、自分の力で水面を流れる感覚が気持ちいいんですよね。
水も少ないのでかなり浅瀬もありまして、
カヌーができる川ってあまりないんでしょかね。
Commented by at 2010-09-04 18:20 x
ronさん、カヌーは楽しかったんですが、
日焼けには注意ですね。まだダメです。
視線が違うってことだけでも、新鮮です。
Commented by at 2010-09-04 18:21 x
falmouthMEさん、いいですね~紅葉の時期も。
ここは年中できるのですが、秋はちょっと寒そうですが、、
また検討しますね^^
Commented by at 2010-09-04 18:22 x
フクちゃん、上から目線、下から目線。
まったく違いますね。