2010年9月2日  脱出の道

       「あなたがを、耐えられないほどの試練に会わせることはなさいません。
        むしろ、耐えられるように、試練とともに脱出の道も備えてくださいます。」

        試練もめぐみ 必ず乗り越える道がある
        ホップ ステップ ジャンプ

e0083238_2220189.jpg

         「古座川でカヌー2」




e0083238_2220161.jpg


e0083238_22203037.jpg



          いつも見ている風景だけど 目線が違うと新鮮に映る

          これは よく登場する 潜水橋です

          橋桁と岩の間に カヌーが挟まれるという事故が 先日あったばかりです
          さいわいに 大した怪我もなくすみました 
 
          カヌー貸し出しのおじさんが
          「水が少ないので 降りて引っ張ってください」 と言われた

          2枚目を撮影した時点で 降りる気などさらさら無し
          余裕で抜けられました~

          あ~~ 楽しい~~

          おもしろい顔をした岩を発見!!

           
          冒険も明日で最後です

by sky-blue-feel | 2010-09-02 22:32 | 風景 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13174752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2010-09-02 23:06 x
 楽しそう。

 真っ青に晴れた空の下、のんびりと水の散歩。
 気持ちよさそうですね。

 カヌー、昔やってみたいと思っていた頃ありました。

 けれど、その頃近くにカヌーができる川がなかったので、断念しました ^^;
Commented by colty15 at 2010-09-02 23:19
海さん、冒険家! すごーい☆

まだまだ暑い日が続きますね。
川の水が冷たくて気持ちよさそうです。

顔の岩、おもしろいですね~!
恐竜の横顔に見えます。^^
Commented by falmouthME at 2010-09-03 00:24
確かに!かなり浅瀬のように見受けられます。でも、一度乗ってしまうと、降りるなど、考えられませんよね〜。笑
 両手はパドルをもち、カメラは首に、そしてパシャリと撮影。さすが、海さん!私は、パドルさばきと、バランスを保つのに必死だったような気がします。
Commented by 自転車乗り at 2010-09-03 00:29 x
海さん、こんばんは。
3枚目の岩、ホントに顔に見えますね!!
こうした発見があると楽しみが広がりますね^^
そう思ってみていると、いろんなものが顔に見えてきます(笑)
Commented by フクちゃん at 2010-09-03 08:26 x
川面を歩くと色々な発見ありそうですわ綺麗な空ねそれと流れる川面、こんなところ行ってみたいです
この辺にはないですよ
Commented by at 2010-09-03 09:28 x
青い空に白い雲、そして綺麗な川!もう最高ですね!
写真の岩、黒い所は穴が開いてるのですか?
目に見えます!

楽しそうです♪
Commented by at 2010-09-03 22:42 x
RKさん、こんなに楽しいことをしたのも、久しぶりです。
川がなければ出来ませんね^^:
それも、きれいな方がいいですよ。
Commented by at 2010-09-03 22:44 x
colty15さん、まだまだ最高気温更新中の日本列島。
もう少し、川も楽しめそうです。
この岩には名前が付いていたような・・?
サイやラクダなどいろいろに見えますよ。
Commented by at 2010-09-03 22:46 x
falmouthMEさん、それでも、水が少ないのでせに乗り上げてしまう時もあるんです。
借り物カメラは防水なので、気にしなくて撮れました。
Commented by at 2010-09-03 22:47 x
自転車乗りさん、この岩を見つけてすごくおもしろかったです。
カヌーは、新しい発見がたくさんあってすごいです。
Commented by at 2010-09-03 22:48 x
フクちゃん、手長エビもかきたいのですが、今回は出来ませんでした。
今年、ぜひ一度挑戦したいと思っています。
Commented by at 2010-09-03 22:50 x
空さん、1枚目の写真がすべてを現していますね。
岩には穴が開いていまして、何かをくくりつけたりするんでしょうか。