2010年9月1日  集中

       「そうすれば、それに加えてこれらのものはすべて与えられます。」

        批判 衝突 競走などから ストレスは生まれ
        一つのことに集中することで 解放される

e0083238_21573945.jpg

         「古座川でカヌー in kozagawa」



e0083238_21575450.jpg



          初めての体験 カヌーで古座川くだり~~

          ひと言で言えば めっちゃ気持ちいい^^

          普段と違う目線は 感動を与えます

          今日は これだけです


          ただ 足が日焼けで 大変なことになりました

          

by sky-blue-feel | 2010-09-01 22:02 | 風景 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13170174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-09-01 23:15 x
海さん、こんばんは。
おーっ!!
この目線は…
やはりカヌーの上なんですね^^
僕は泳げないのでドキドキです^^;
Commented by falmouthME at 2010-09-02 00:00
そうそう、この気持ちよさ!経験してみないとわかりませんよね。笑
...というのも、実は私も、今年はじめてカヤック(このタイプのものを、こちらではカヤックと呼びます)に挑戦しました。ほんの、数時間でしたが、水面すれすれをす〜っと進み、風を肌に感じ、水しぶきを少しあび....。あと、もう一度、今夏、挑戦してみたいと思っております。おっと、日焼け止めをつけてね。笑
Commented by フクちゃん at 2010-09-02 07:53 x
水も綺麗で気持ち良さそうですね
9月に入っても水がに会います
Commented by at 2010-09-02 10:17 x
古座川でカヌー!やりたいです!
沈しなかったですか?
それにしても綺麗な風景・・・癒されます。
Commented by at 2010-09-02 20:54 x
自転車乗りさん、泳げなくても大丈夫ですよ。
ライフジャケットがあるし、それにそんなに危険はないです。
Commented by at 2010-09-02 20:56 x
falmouthMEさん、いくら説明しても、一度乗ったならすべてが分かります。
何事も、やって見ないとね。
そうですか、わたしも実はもう一度乗ろうと考えています。
はい、今度は少し長いズボンをはかないと。
Commented by at 2010-09-02 20:57 x
フクちゃん、しばらく降ってないので、水は少なくて澄んでました。
まだまだ暑いですからね。
水の中は気持ちいいです。
Commented by at 2010-09-02 20:58 x
空さん、今年は、県外者が多いんですよね。
水が少ないので、流れも緩やかですよ。
普段見ている風景ですが、また違います。
Commented by すみれ at 2010-09-02 21:01 x
「海」さん  今晩は。
カヌ-には乗ったことがあります。
怖かった。
静かな流れでしたけど、ひっくり返りそうで・・・。
それも海外で・・・。
この時はカメラを持って乗らなかったけど・・・。
「海」さん、乗ってるの?
カヌ-からの撮影ですか?
Commented by at 2012-04-10 20:48 x
すみれさん、今頃レスで、すみません。
ちゃんと乗ってました。
でも、借り物の防水カメラです。