2010年8月27日  感謝

       「感謝せずにはおられない。」

        今 目の前にいる人 環境がプレゼント
        贈り物を大切にすることから 人生は開ける        

e0083238_0464046.jpg

         「    ・・ in 一枚岩」



e0083238_0465495.jpg



          場所は 一枚岩ですが

          かかっている影は 何に見えますか・・?

          詳細は あす、

by sky-blue-feel | 2010-08-27 23:58 | 風景 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13148719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ron at 2010-08-28 04:05 x
1枚岩、こっちからのアングルは初めてかな?
影はうさぎでしょうか。
種明かし楽しみにしてます。
Commented by 自転車乗り at 2010-08-28 05:55 x
海さん、おはようございます。
あっ、これ!!
 。
 。
 。
思い出せない…^^;
悶々としながら答えを待ちます、、、
Commented by フクちゃん at 2010-08-28 08:39 x
こんな河原で遊びたいものですね
Commented by mebaru-papa at 2010-08-28 13:58
こんにちわ・・・(^^♪
う~ん・・・何でしょう?
Commented by at 2010-08-28 20:57 x
ronさん、うさぎにしたらちょっと耳が短いかな・・
答えは、犬なんです。
見えないこともないかなぁ・・
Commented by at 2010-08-28 21:00 x
自転車乗りさん、昨年は載せたかどうか、思い出せない・・
犬なんですが、詳しくはあとで。
Commented by at 2010-08-28 21:01 x
フクちゃん、この時も、遊んでいる人や釣りをして入る人がいました。
今はかなり水が少なくなりました。
Commented by at 2010-08-28 21:04 x
papaさん、茶太郎君には及びませんが、一応犬です。
あまり見えませんかねぇ。