2010年8月25日  まさか

       「彼は望みえないときに望みを抱いて信じました。」

        あきらめた夢 やめてしまった事
        もう一度それらを 回復しよう

e0083238_22102598.jpg

         「余韻 ・・」





          仕事が終わって 海を見たときには 

          すでに 余韻だけが残っていました

          ひさびさの夕空だったのに~

          

          今夜も 31度です

          限界を超えて 暑い・・

          大量に増殖していた グッピーちゃんたち
         
          早くに居なくなりました

          寒い時は温度を上げられますが 高いのはどうしようもない

          わたし 熱帯魚じゃないんで これ以上は・・ 無理(T_T)

by sky-blue-feel | 2010-08-25 22:17 | 空(夕) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13139196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-08-25 22:34 x
海さん、こんばんは。
余韻、いいですね!!
深い色合いの海、
空のグラデーション、
そして、ほんのりオレンジに染まる水平線。
あわただしい気持ちも落ち着きますね^^
Commented by RKROOM at 2010-08-25 22:51 x
 素敵な空ですね。



 日が落ちても暑い昨今。
 どうしたらいんでしょうねぇ。。。。。。

 もう、8月も終わりなのに。。。。。(-_-;)
Commented by ron at 2010-08-26 05:06 x
いい感じの空になってますねぇ。
お仕事で残念でしたね。この様子だときれいな夕景が見れたんだろうになぁ。

グッピィーちゃん達は可哀想でしたねね。
確かに熱帯魚じゃないですよね。
暑いのはどうしたらいいんだろう。氷を入れるぐらい?
Commented by フクちゃん at 2010-08-26 07:43 x
綺麗ですね
夕涼みに最適な空です
Commented by at 2010-08-26 09:17 x
やっぱり夏の夕暮れ好きです!
冬の冷えきって、澄み切った夕暮れも綺麗ですが・・・
ひまわりもおしまい。寂しいです。
虫の合唱も、毎晩暑いとバテてしまいそうですよね。
Commented by at 2010-08-26 23:11 x
自転車乗りさん、カメラで撮ると、フィルターを付けているので
実際の色合いよりも多少青が濃くなるんです。
あわただしく駆けつけたのですが、こんな感じでした。
Commented by at 2010-08-26 23:12 x
RKさん、家を閉め切って帰ると、どうしても暑さがこもっていますね。
これはもう、どうしようもないんですよね。
早く、秋風が吹いてほしい、、
Commented by at 2010-08-26 23:13 x
ronさん、そうですね、いい感じで雲が出ていましたから。 

水槽に氷をいれても、追っつかないです。
こまめに水を換えてあげられたら良かったのですが、
また、涼しくなったら考えます。
Commented by at 2010-08-26 23:14 x
フクちゃん、夕涼みできるくらい涼しい風が吹いたらいいですが、
もう少しの辛抱ですかね。
Commented by at 2010-08-26 23:15 x
空さん、冬の寒い夕暮れは、めっちゃ寂しいですからね。
近くのひまわりはまだ元気に咲いています。
虫の声、大合唱です。