2010年8月24日  忍耐

       「さまざまな試練に会うときは、それをこの上もない喜びと思いなさい。」

        試練や困難は わたしたちを成長させる
        そんな時にこそ 忍耐を働かせよう

e0083238_2333015.jpg

         「去りゆく夏を・・」




          なぜかなぜか ひまわりは後ろ向きに

          魅力を感じるんですね


          雲行きが 不安定な今日このごろ

          まだまだ暑い 毎日ですが

          この所 カップ氷を食べるのが めっちゃ楽しみ^^
           
          昨日は 頭が痛くなったので 3つ食べてしまいました

          マンゴーの金時入りです

by sky-blue-feel | 2010-08-24 23:11 | 花(黄系) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13135211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-08-24 23:20 x
海さん、こんばんは。
後ろ向きのひまわり、
なんだかそっと見守っている、
そんなやさしい気持ちになりました^^

Commented by colty15 at 2010-08-25 00:42
ひまわりは、正面ばかり気にして 後ろ向きのひまわりを
じっくり眺めたことがなかったので、なんだかシンセンです。
海さんがおっしゃるように、魅力を感じるかも・・・

マンゴーの金時入りのカップ氷って市販されているモノですか?
私はカキ氷(カップ氷)をあまり食べないので氷系の商品にうといです(笑)
Commented by フクちゃん at 2010-08-25 08:26 x
正面から撮って明けないと可愛そうですよ

どんな顔しているのでしょうか
Commented by Pーちゃん at 2010-08-25 10:55 x
今日も日差しがかなりありますね。
私の日常もすっかりおとなしく(笑)なっています。

ひまわりは表からしか考えたことがなかったですが、
太陽にも例えられる、そのひまわりの裏面・・・。
海さんらしい ココロネですね。
Commented by at 2010-08-25 20:57 x
自転車乗りさん、そうですね、前向きの花は力強く
後ろむきは、やさしい感じを受けます。
なんだか好きですね~
Commented by at 2010-08-25 20:59 x
colty15さん、一応ぐるっと見て回り、前も撮るんですが、
しかし、何故か後ろなんです。

もっぱら、店先でかいてカップに入れてくれるのばかり食べます。
だから、組み合わせは自由で何でもありです。
Commented by at 2010-08-25 21:00 x
フクちゃん、ちゃんと見て周り、撮ります。
しかし、現像して選ぶのはこんな感じです。
Commented by at 2010-08-25 21:02 x
Pーちゃん 、まだまだ暑いので、あまり出ない方がいいですよ。
ひまわりが向いている方を同じように見てみると
なんだか、とても楽しいんですね。
それで、後ろ向きのを選んでしまうんです。