2010年8月21日  仕える

       「あなたがたのうちの一番偉大な者は、
        あなたがたに仕える人でなければなりません。 」

        偉いというおごりが 人を見下す
        人の下になれば どんな立場の人の気持ちもわかる

e0083238_227796.jpg

         「夏の空 in 琵琶湖」





         8月8日の空 です

         気持ちのいい 真夏の空が広がっていた

         ことしの夏 さて いつまで続くのやら


         今夜も30度の 熱帯夜です
          
         あと1度でも上がったら 耐えられません

         わたし 熱帯植物じゃないし^^;



         

by sky-blue-feel | 2010-08-21 22:12 | 空と海 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13121085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-08-21 23:08 x
海さん、こんばんは。
真夏の空、気持ちいいですね!!
広がりを感じる雲の流れがいいなぁって思いました。
『わたし 熱帯植物じゃないし^^;』
確かに!!
って思えば思うほど笑えます^^
僕も 熱帯植物じゃないし^^;
Commented by ポルトガル・青目 at 2010-08-22 01:02 x
どれもこれも、きれいな写真ですねぇ・・・カメラも上等なら、テクニックも上等・・・。
水に咲くのは梅花藻・・・へぇ・・・ここにも、水が枯れていなければ、たくさん咲きます。今年は、川に水なし・・・暑いです。
Commented by 福井 義雄 at 2010-08-22 08:08 x
綺麗な青空
もういい加減にしてもらいたいですね
でも1週間は暑いようです
Commented by at 2010-08-22 20:41 x
自転車乗りさん、こうして見る空は気持ちいいんですが、
今日も、大量に汗をかきましたよ^^;
今夜は、微妙な30.5度、、ひえ~~
Commented by at 2010-08-22 20:43 x
ポルトガル・青目さん、どうもありがとうございます。
でも、カメラは高級ではなくて、普及期です。
そちらも、水が枯れているんですか・・?しかも暑いんですか。
どこも同じですね。
Commented by at 2010-08-22 20:44 x
フクちゃん、ホントにいい加減にして欲しいです、この暑さ。
あと1週間の辛抱ですか、それくらいだったら我慢です。