2010年8月4日  あるもので

       「金銀は私にはない。しかし、私にあるものを上げよう。」

        あれもないこれもない ないものはいつまで捜してもない
        あるものを見つめ直し それで勝負

e0083238_225546.jpg

        「古座川源流 in 松根」




e0083238_2252062.jpg


         ズームアップ!



         またまた わき水を汲みに1時間川を上りました

         この暑さで 水がなくなると不安になる^^;

         古座川もここまで上ると めっちゃうつくし~です

         今度は 泳いでみたろうかなぁ



         

by sky-blue-feel | 2010-08-04 22:12 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13046286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-08-05 00:02 x
海さん、こんばんは。
『涼』をありがとうございます。
1枚目のずーっと奥まで続く感じがいいなぁって思いました。
それにしても、めちゃきれいなところですね。
湧水が注ぎ込んでいるんでしょうか?
Commented by Rio at 2010-08-05 01:41 x
海さん、こんばんは~
めちゃくちゃ涼しげで、爽やかな渓流の風景ですね。
澄みきった水の流れがなんとも素晴らしいです。
こういった水辺の風景、憧れますね^^
Commented by ron at 2010-08-05 06:11 x
渓流、良い感じですね。
お水を汲みにいかれるんですか。おいしいでしょうね。
我が家は水道に頼りっぱなしです。
Commented by フクちゃん at 2010-08-05 07:43 x
すずと草ですね
このようなところ行ってみたいですがこの辺にはないです
いいなーー
Commented by at 2010-08-05 10:09 x
海さんおはようございます!

お水きれいですねー!!!
泳ぎたくなります♪冷たいんだろうなぁ・・・

1時間かかった後の1杯は格別だったのでは?

Commented by at 2010-08-05 22:16 x
自転車乗りさん、そうです、ここにはわき水が流れているんです。
清水がながれているから、こんな色をしているんですね。
Commented by at 2010-08-05 22:17 x
Rioさん、あらためて見ると、素晴らしい流れですよね。
今度は、もっとじっくりと眺めてみます。
Commented by at 2010-08-05 22:18 x
ronさん、近くには浄水場があるんですが^^;
やはりわき水は、カルキが入ってないので美味しいですよ。
Commented by at 2010-08-05 22:19 x
フクちゃん、この地域は、あちらこちらに川も滝もあります。
やはり恵みですね。
Commented by at 2010-08-05 22:21 x
空さん、泳いだらめっちゃ気持ちいいですね。
でも多分、かなり温度は低いと思います。
わき水は、冷蔵庫に入っていたように冷たくて美味しいです。