2010年8月3日  生まれる

       「天が地よりも高いように、、」

        人間の考え 心の思い
        すべては 自然の中から生まれる   

e0083238_7532899.jpg




          暑中お見舞い申し上げます_(_^_)_


          激暑の2010年ですが

          どうぞ 健康で過ごされますように 祈ります

          しあわせの架け橋を あなたに贈ります



          空模様があやしくて 夕方にわか雨が降ったと・・
 
          虹がでました^^

          最初はほんの少しだったので まだチャンスがあると思い待つと

          海の上に くっきり半円の姿が現れた

          PC処理している時に気づいたのですが

          上の方にもうっすらと 2重になってます

          嬉しいですね^^


          さっきざぶりが来ました 少しだけでも気温が下がって欲しいです


          There be good luck!

 

by sky-blue-feel | 2010-08-03 22:34 | 自然 | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13041849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-08-03 22:49 x
海さん、こんばんは。
二重の架け橋。
ちっちゃな幸せですね^^
よく食べ、よく眠り、よく笑う
そんな健康がなによりの幸せ。
残暑にメゲずアグレッシブにいきましょう!!
Commented by RKROOM at 2010-08-03 23:33 x
 すごいですね。

 こんなくっきりとした虹だけでもそうそうお目にかかれないのに、二重の虹。


 明日はいいことがあるかもしれません ^^
Commented by Rio at 2010-08-04 00:42 x
海さん、こんばんは~
海にかかる二重の虹の架け橋、なんだかいいことがありそうですね^^
この猛暑に負けないよう頑張っていきたいものです。
Commented by colty15 at 2010-08-04 01:17
わー☆ 素敵な暑中見舞い♪
一瞬、暑さを忘れました~!^o^/
海さんのブログで虹を見られたことが もう “しあわせ” です☆


Commented by ron at 2010-08-04 05:15 x
素晴らしい虹ですね。
両側が見えるってあまりないんじゃないかなぁ。
僕は初めて見たような気がします。

しかも、ほんとうっすらと2重に。

体調も復活とのこと。ほんと良かったです。
まだまだ激暑のようです。
水分、睡眠しっかり取りましょう。

こっちも昨日の昼間は久しぶりの大雨がありました。
雷も凄く、会社の方では停電もしましたよ。
Commented by falmouthME at 2010-08-04 06:06
すばらしい!!海の上に半円を描き、2重にかかる虹、素敵な夏になりそう〜。心がうきうきしてきます。ありがとう!!
Commented by フクちゃん at 2010-08-04 08:24 x
海にこんなに綺麗な虹が、良く撮りましたね
この時期良く出るようですね、私も九十九里で見ましたが感動しました
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2010-08-04 08:50 x
すげーっ!
これ絵ハガキで使えそうですね♪
朝からええの魅せてもらいました!
Commented by at 2010-08-04 09:33 x
海さんおはようございます!
夏バテしてないでしょうか?
熱中症にはどうぞ注意してください!こまめな水分補給もしてくださいね!

虹☆すごいです!!!
感動です!!!なんとも言えません☆
海に、こんなに綺麗にかかる虹、初めてみました!
ありがとうございます♪

小紫、秋を楽しみにしております!!

暑い日がまだまだ続くと思いますので、どうぞご自愛下さいね!
Commented by at 2010-08-04 21:03 x
自転車乗りさん、小さなしあわせが集まって、大きな喜びになるんでしょうか^^
ほんとうにしあわせはすぐ側にありますね。
Commented by at 2010-08-04 21:04 x
RKさん、はい、たくさん良いことがありますよ^^
久しぶりです、虹を見たのは。
それだけでも、ラッキーです。
Commented by at 2010-08-04 21:05 x
Rioさん、たくさん良いことがありますように^^
でも、今の時期が一番出るそうなので、ぜひ気をつけて見てください。
Commented by at 2010-08-04 21:06 x
colty15さん、虹を見ると、しあわせって思いますよね。
その気持ちがしあわせを呼ぶのでしょうね。
Commented by at 2010-08-04 21:08 x
ronさん、そうですか、端はあまり見えないんですか。
ありがとうございます。
お互いに暑い夏を乗り切りましょう。
停電ですか、そう言えば台風の季節ももうすぐですね。
Commented by at 2010-08-04 21:09 x
falmouthMEさん、ホントウキウキしますよね。
見た時は、なんか感動しましたよ。
良いことがありますように。
Commented by at 2010-08-04 21:10 x
フクちゃん、撮らなければ、と思ったらあせりまくりでした。
でも、チャンスをものに出来てよかったです。
Commented by at 2010-08-04 21:12 x
KETUNORI(^-^)ノさん、まいど~~あり。
ノートリですが、画像は少し調整しました。
絵はがきですか、良いこと教えてもらいました。おおきに。
Commented by at 2010-08-04 21:14 x
空さん、ご心配ありがとうございます^^;
水分補給はしていますが、暑い中に行かなければならないので。。
わたしも、海にこんなにくっきりは初めて遭遇しました。

秋には、紫式部と小紫の実撮らないとね。
お互いに気をつけましょうね。
Commented at 2010-08-10 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。