2010年7月29日  ともに

       「しかし私は絶えずあなたとともにいました。」

        いつも どんな時にも 
        ともにいることが あたりまえな存在

e0083238_2317895.jpg

         「一枚岩・夏 in 古座川」




e0083238_23172235.jpg



          ほとんど 春と秋しか撮らなくて

          ふと見上げれば 緑がめっちゃ美しい色をしていたもので

          やっぱり一枚岩 いいね~~



          しかし きのう きょうと大雨で 
    
          古座川もめちゃくちゃ濁ってしまったことでしょう^^; 

by sky-blue-feel | 2010-07-29 23:23 | 風景 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13019913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-07-29 23:50 x
海さん、こんばんは。
ここはそれぞれの表情がしっかりしてて
四季を楽しめますね^^
2枚目の場所はおりれるんでしょうか?
水浴びが気持ちよさそうですね^^
Commented by ron at 2010-07-30 04:55 x
夏もいいですね。
ほんとここも水の色が素晴らしいですね。

1枚目、ボートが置いてありますね。
のんびり出来たら気持ちいいでしょうね。
Commented by at 2010-07-30 10:25 x
海さんおはようございます!
久々の雨ですね・・・
一枚岩、是非見たいものです。
夏の一枚岩もイイですね☆
古座川に入って水浴びしつつ、一枚岩を眺めたい気分です♪
Commented by at 2010-07-30 22:33 x
自転車乗りさん、お気に入りの場所は、四季折々楽しむのがいいですね。
2枚目は水浴びの場所じゃなくて、今はアユ釣りの人たちが立っています。
Commented by at 2010-07-30 22:35 x
ronさん、しばらく雨が降って無かったので、澄んでいますね。
ここで泳ぐ人もたまにいて、カヌーはここから出発しますね。
Commented by at 2010-07-30 22:36 x
空さん、降ったら大雨で、川が増水し放流してました。
そうですね、春と夏と秋、どの季節もお勧めです^^