2010年7月28日  波

       「あなたがたを持ち運ぶ。
        わたしは造ったゆえ、必ず負い、持ち運び、かつ救う。」

        人生の波 乗れる人 のまれる人
        人には 波を乗り越えられる強さがある

e0083238_21191129.jpg

         「佐田のダム in 古座川」




e0083238_21192728.jpg



          桜並木の 佐田ダムの今

          水が澄み 山の緑が目にまぶしい

          ここちいい空間が 広がっていた

          ここでしばらく 眺めていたいなぁ 

          などと 仕事をさぼりそうに^^;

by sky-blue-feel | 2010-07-28 21:23 | 風景 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13014601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-07-28 22:04 x
海さん、こんばんは。
高台の風は心地よいでしょうね~
空の青、山の緑、ダムの緑、
濃い色合いに夏を感じますね^^
確かに仕事よりも魅力的ですね^^
Commented by RKROOM at 2010-07-28 23:32 x
 気持ちのいい風景ですね。


 水も空も緑もとてもきれいです。
Commented by Rio at 2010-07-28 23:54 x
川面の碧色が綺麗ですね。
またダム湖だけあって、水面の様子がゆったりとしているように
見えて、落ち着きます^^
Commented by ron at 2010-07-29 04:46 x
そうですか、ダムなんですね。
とても水が綺麗ですね。

ほんとずーっと眺めていたいような風景ですね。
Commented by フクちゃん at 2010-07-29 08:31 x
和歌山にはいいところが多いですね
とっても癒されます
Commented by at 2010-07-29 09:42 x
海さんおはようございます!
花火にダムに・・・青い空!夏!って感じですね。
それにしても綺麗ですね☆
私も早く夏を満喫せねば!
Commented by at 2010-07-29 22:55 x
自転車乗りさん、ここちいい風景ですが、実際は、、暑いっす。
でも、この自然の中にいると癒されますよ。
Commented by at 2010-07-29 22:56 x
RKさん、新緑のような感じですが、真夏なんですよね。
これから、雨がないとドンドン水かさが減ってきます。
って、昨日今日と大雨です^^;
Commented by at 2010-07-29 22:58 x
Rioさん、たまにブラックバス釣りの船が通るだけで
水面はとても静かですね。
Commented by at 2010-07-29 22:59 x
ronさん、雨が降るとやはり濁るのですが、
ダムなので、普段はこんな感じですね。
なんか吸い込まれそうな水です。
Commented by at 2010-07-29 22:59 x
フクちゃん、自然が多いのが、一番の自慢です。
文明は遅れていますが。
Commented by at 2010-07-29 23:01 x
空さん、今の時期、撮るものが少なかったりするんですよ。
あちこちに行ければいいんですが、
せめて、ぐるりと回るしか^^;