2010年7月27日  大切な

       「あなたは高価で尊い。」

        自分を信じているかは どれだけ大切にしているか
        自分を大切にし 理解し 励ましていこう

e0083238_22452222.jpg

         「海上自爆 in 古座川」




e0083238_22453439.jpg



           またまた 花火をUPするのでした

           一番の名物が この花火

           動く船から 水の上に投げながら爆発させます

           開く瞬間の音が 気持ちいい~~ 

           やみつきになります^^

   
           次の花火大会は 31日、、

by sky-blue-feel | 2010-07-27 22:49 | | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13010533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-07-27 22:59 x
海さん、こんばんは。
水面から広がる花火も素敵ですね!!
キラキラと水に映えてきれいです^^
やみつきの音、機会があればぜひ聞いてみたいです^^
Commented by RKROOM at 2010-07-27 23:57 x
 おおおおおお、これはすごいですね。

 花火を映している水面の感じがよいですね。
Commented by Rio at 2010-07-28 01:07 x
海さん、こんばんは~
これは見事な花火、
半球状に広がる花火と、明るく照らされた水面の様子が綺麗です。
このような花火は、広い海があるから出来るのでしょうね。
都会の大花火大会では逆に見られない、素晴らしい花火なのでは
ないでしょうか。
Commented by colty15 at 2010-07-28 01:10
きれい☆ *∩´ω`∩*
私も先日花火を観覧したばかりでワクワク♪
海さんのお写真で更にテンション上がりました(笑)
Commented by falmouthME at 2010-07-28 05:46
これ、すごい!私も、テンション(↑)がハイになりました。笑
こんな風に花火が演出されるとは!?さすが、花火の国、日本です。アメリカでやったら、かなりセンセーショナルで、アメリカ人びっくりでしょうね。
Commented by ron at 2010-07-28 06:21 x
ブログ開いたら元気出ましたよ。
素晴らしく綺麗ですね。
1枚目でそう思ったけど、2枚目を見てまた元気出ました。
いいですね。水中花火。

しかし、画面いっぱいに撮れてますね。流石です。
Commented by at 2010-07-28 17:14 x
自転車乗りさん、水面に映る色の方が鮮やかに見えますね。
心臓がびっくりするような音です。
川の側での花火では、ある所も多いでしょう。
Commented by at 2010-07-28 17:15 x
RKさん、水面の方が、雰囲気がいいですよね。
2つの花火を入れていますよ。
Commented by at 2010-07-28 17:16 x
Rioさん、ここはまだ古座川の河口なんです。
都会では、あまり無いんでしょうか。
Commented by at 2010-07-28 17:17 x
colty15さん、上がりますよね、テンション。
わくわくどきどきさせてくれますね。
また見たいと思わせてくれます。
Commented by at 2010-07-28 17:19 x
falmouthMEさん、花火師さんって、想像力が豊かなんでしょうね。
花火は、芸術の域ですよね。
アメリカでは、花火が無いのでしたか・・?
Commented by at 2010-07-28 17:20 x
ronさん、これが一番華やかな気がします。
しかも、撮影しやすいし。
ただ、船が動くのでだいたいの所に構えますが。
Commented by teacher at 2010-07-28 17:34 x
海さん
 やっと原稿から解放されました。ほっと一息です。
 花火、きれいですね~。不況の影響なのか、札幌の花火大会は1回ポッキリになってしまい、先日23日に終了。なんだか寂しい夏ですよ。
Commented by at 2010-07-28 19:49 x
teacherさん、おつかれさまでした。よいものが出来ましたね。
中止や縮小での開催が多い今年の花火大会のようですね。
やはり、夏は花火です(わたしの中では)