2010年7月26日  求める

       「あなたの口を広くあけよ、わたしはそれを満たそう。」

        自分のキャパの中で動いても 成長はない
        チョット大きな チャレンジをしよう

e0083238_0203526.jpg

                「花火大会 in 古座川」




e0083238_020476.jpg



          ほんとうに 小さい花火大会ですが

          ゆっくり上がるのが一番 撮影しやすいです^^;

          スターマインという 早撃ち○○発 なんてのは

          煙がもんもんと上がり 花火が入りすぎて真っ白に・・

          夜空に咲く花をみていると とても気持ちがいいものです

          
          ことしの花火大会 さて どれだけ行けることでしょう

by sky-blue-feel | 2010-07-26 23:57 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13006386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-07-27 05:48 x
海さん、おはようございます。
花火を見てると気持ちが和みますね。
風もなくひとつひとつの広がりがきれいだなぁって思いました^^
僕も一回くらいは見に行こうかな^^
Commented by ron at 2010-07-27 06:16 x
とても綺麗に撮れてますね。
流石です。


確かに、自分のテリトリーの中だけで活動してると成長はないですよね。いろいろチャレンジして初めて成長するんですよね。
頑張らなきゃ。
Commented by フクちゃん at 2010-07-27 07:42 x
もう花火大会ですか
それとも良く上がるのですか
また夜空を染める季節になりましたね
Commented by マルコビッチ at 2010-07-27 07:58 x
橋の映り込みがきれいですねえ~(゚∀゚)ノ
こちらでも、今週末30日と来月10日の2回ほど花火大会があります。
それと、毎晩30~40発程度の4号玉が上がっております。
一度おこし下さいませ~
特等席ご用意しますよ~
Commented by at 2010-07-27 09:44 x
海さんおはようございます!
今日も暑いですね。
今から、夏の終わりを思って寂しい感じです(笑)
夏大好きなもので・・・


花火、いいですね♪
大好きです。
打ち上がる瞬間から見られる場所での撮影、すごいですね!
シュルシュル上がっていく姿が、何とも言えません☆
いつかは、古民家の縁側でビールを飲みながら見てみたいものです(笑)

自分のキャパを超えて・・・
ちょっと頑張ってみます!

Commented by ポルトガル・青目 at 2010-07-27 19:36 x
あ・・・私の好きな古座川・・・って、場所もよくわからないのに・・・これは下流なのね、きっと・・・日本の川は、特に夏は、夜も風情がありますね。
Commented by at 2010-07-27 22:17 x
自転車乗りさん、空を見上げていると、何もかも忘れられます。
そうそう、風がなかったのが一番のラッキーでした。
一度と言わず、見に行ってください、気分転換になりますよ。
Commented by at 2010-07-27 22:18 x
ronさん、好きなだけで、いろいろと考えるものですから。
少しだけ、枠から外れるだけで違うものです。
Commented by at 2010-07-27 22:19 x
フクちゃん、今年初めての花火です。
これから、ドンドン始まりますよ。
Commented by at 2010-07-27 22:20 x
マルコビッチさん、どうもです。
大きいですよね、花火大会。
何年か前、車の渋滞に参りましてそれから行ってません。
そうですか、いこうかなぁ。
Commented by at 2010-07-27 22:23 x
空さん、ええ~、そんなに良いんですか。夏。
川沿いのどちらからでも見えるので、景色は抜群です。
少しだけ頑張るだけで、違ってくるんですね。
Commented by at 2010-07-27 22:25 x
ポルトガル・青目 さん、古座川を好きと言ってくださり嬉しいです^^
正解で、一番下流辺りで花火を上げます。
夏の川沿いって、涼しいし風情ありますよね。