2010年7月25日  助け

       「悩めるときのいと近き助け、、」

        悩んでなやんで 堂々めぐりでは解決にならない
        解決法をがひらめくように 与えられる

e0083238_23595529.jpg
       
         「夜景・光」 





          今日は 町の花火大会でした

          かなりしょぼいですが それでもあるだけでも

          うれしいものです

          時間待ちの風景です

          花火は 明日です

by sky-blue-feel | 2010-07-25 23:57 | | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13001534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Rio at 2010-07-26 01:51 x
海さん、こんばんは~
地方を代表する大花火大会は凄いのですが、
地域の小さな花火大会は、地元だけのもの、といった感じで
あると嬉しいものですよね。
去年は地元の花火大会を初めて間近で見れたので嬉しかった
のですよ^^
Commented by ron at 2010-07-26 05:04 x
そうでしたか、花火大会でしたか。
どれぐらい上がるんでしょうか。

僕らの町は31日と1日ですが、出張で見る事が出来ません。
Commented by 自転車乗り at 2010-07-26 06:43 x
海さん、おはようございます。
花火の時期ですね~
梅雨が明けてから一気に夏が巡ってる気がします。
僕は人ごみが苦手なので、
小さな花火大会で雰囲気だけ楽しめたら満足です(笑)
Commented by フクちゃん at 2010-07-26 07:45 x
このような写真良いですね
夜出かけないのでこのような写真撮れませんね
Commented by at 2010-07-26 10:45 x
海さんおはようございます!
毎日暑いですねー!
夏最高です♪熱中症には気をつけましょう・・・

「アメリカ白蓮」白い蓮もいいですね☆
涼しげです☆
花火大会はいかがでしたか?UP楽しみにしています!
花火も大好きです♡
Commented by at 2010-07-26 23:04 x
Rioさん、大きな花火も行きたいですが、遠いのは大変ですし。
こぢんまりとしてても、地元の花火がいいと思いました。
Commented by at 2010-07-26 23:11 x
ronさん、どれくらいか分からないんです。
恥ずかしい位少ないですよ。
花火大会が2回もあるんですか、見られないのは残念ですね。
Commented by at 2010-07-26 23:13 x
自転車乗りさん、わたしも人混み苦手ですが、花火だけは別です。
しかし、あまり人がいない所で撮影しますが。
まあ、地元が一番ですが、しかし大きいのも見たいんですよね。
Commented by at 2010-07-26 23:14 x
フクちゃん、夜のライトって、意外と明るいんですね。
色とりどりで美しいですし。
わたしも、普段は夜の撮影ってしませんよ。
Commented by at 2010-07-26 23:17 x
空さん、最高って^^; 暑さに強いんですね。
花火は、何年か前から時間待ちが短くなったので
少なくても、圧縮して良くなりました。
わたしも花火大好きです。
ことしは、いくつ行けるかなぁ。
Commented by RKROOM at 2010-07-27 00:09 x
 涼しげですね。

 やっぱり夏の夜景は格別です。




 ・・・・・今年の夏は、夜でも暑いかも知れませんが ^^;