2010年7月24日  願う

       「ただし、少しも疑わずに、信じて願いなさい。」

        信じるところに 願いが叶う

e0083238_22391322.jpg

         「アメリカ白蓮」




e0083238_22393230.jpg


e0083238_22394660.jpg



          真っ白に咲く 白蓮です

          花びらが薄くて 儚い感じがします

by sky-blue-feel | 2010-07-24 23:24 | 花(ハス) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12996652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-07-24 23:33 x
海さん、こんばんは。
3枚目、ハスのバックに空が入るのが斬新でいいですね^^
ピンクほど線の強さがないのが、
印象的だなぁと思いました^^
Commented by ron at 2010-07-25 03:31 x
ほんと綺麗な白ですね。
花びらがなんとも言えないですね。
アメリカ白蓮って言うんですね。こっちにも何処かないかなぁ。
とても生で見てみたいです。
Commented by フクちゃん at 2010-07-25 08:07 x
白蓮、見事な白ですね
緑の中映えますね
Commented by at 2010-07-25 18:18 x
自転車乗りさん、あまり咲いていなかったのです^^;
花は大きくても、白はやさしいですね。
Commented by at 2010-07-25 18:19 x
ronさん、真っ白で、花びらもとてもやさしいです。
花は大きいですが、なんだかハスとは思えないです。
ぜひ、探して見てください。
Commented by at 2010-07-25 18:20 x
フクちゃん、そうですね、緑の葉の中では白の方が栄えますね。
花付きが少しなのですが、もう少し咲きそうです。
Commented by s-kainaka at 2010-07-25 19:32
色んなハスがありますね。真っ白い花、清楚です。
Commented by at 2010-07-25 22:43 x
s-kainakaさん、ご無沙汰しております。
ハスも、種類が多いらしいですね。
わたしは、この白いのがすきなんです。
Commented by RKROOM at 2010-07-26 00:14 x
 「アメリカ睡蓮」なんて、馴染みのない花です。

 なにやら控えめな感じがしますね。
Commented by at 2010-07-26 23:03 x
RKさん、ハスの中では、珍しいですかね。
花は大きいですが、白色だからそう見えるんですね。