2010年7月16日  コミュニケーション

       「顔を合わせて話し合いましょう。」

        ことばも 思いも 顔を見るとよく伝わる
        向き合いましょう

e0083238_22504324.jpg

         「空と海・ 無人島」



e0083238_2251377.jpg



          今年の梅雨は 集中豪雨があちこちで起こっています

          これ以上被害が 起こりませんように

          こちらは 天気予報が外れまくり 梅雨明けのような晴れです

          

          昼前でしたが 海の上には帯状の靄が見えました

by sky-blue-feel | 2010-07-16 23:04 | 空と海 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12959891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-07-16 23:48 x
海さん、こんばんは。
いいですね、無人島^^
1日ゆっくりとした時間が過ごせたらなぁなんて思います。
ようやく明けてくるのかな!?
楽しみです♪
Commented by ノアのまま at 2010-07-16 23:54 x
あの有名な無人島ですね
雲が動いているみたいに見えて素敵な写真ですね
Commented by ron at 2010-07-17 06:16 x
昼間の海の写真って珍しいですね。
無人島ですか。
住めるような平地は無さそうですからね。

今日はこっちも良い天気です。
昨日は朝は素晴らしい天気でしたが、昼過ぎから大雨と雷でした。
Commented by フクちゃん at 2010-07-17 08:21 x
こちらも同じように雨らしい雨はなく梅雨も終わってしまうようです
今日もあつくなりそう
Commented by RKROOM at 2010-07-17 18:29 x
 素敵な光景ですね。

 狙っても撮れない光景。
Commented by at 2010-07-17 21:30 x
自転車乗りさん、誰もいないので、のんびりできますよ。
あのよゐこがしばらく生活していましたが、
開けましたね、これから暑い毎日ですね^^;
Commented by at 2010-07-17 21:31 x
ノアのままさん、そうです、ありがとうございます。
Commented by at 2010-07-17 21:34 x
ronさん、いえいえ、あのよゐこが無人島生活しましたよ。
梅雨明けしましたね。
これから、何処にでも撮影にでられますね。
Commented by at 2010-07-17 21:35 x
フクちゃん、今年の梅雨は、雨多かったですよ。
開けたので、夏らしい日が続きそうですね。
Commented by at 2010-07-17 21:36 x
RKさん、もう少し早くに出かけたら良かったと、、
でも、見られてよかったですよ。
Commented by りりちん at 2010-07-23 12:26 x
うわっ、これは。。。

不思議ですね、風景以上の何かを感じます。
Commented by at 2010-07-23 20:15 x
りりちんさん、雨上がりで、水蒸気が上ったんでしょうかね。
そこらじゅう真っ白の時もありましたし。
でも、天気が続くとこれも見えなくなります。