2010年7月12日  どんな人

       「あなたは高価で尊い。」

        今 自分が 思っているのが自分
        あなたは どんな人ですか

e0083238_22515659.jpg

         「ヤマアジサイ」




e0083238_22522237.jpg



         あちらこちらで 大雨が降っています

         梅雨も 来週には開けるでしょうか

         そろそろアジサイも終わりです

         ワタシの ヤマアジサイも 最後になりました

         本物は 今頃 終わった花が摘まれているでしょう

         また来年 美しい花を見せてください

          と 願いつつ

by sky-blue-feel | 2010-07-12 23:06 | 花(アジサイ) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12941583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2010-07-12 23:16 x
 早いもので季節ももう7月半ば。

 紫陽花が終わり、梅雨が明けて、本格的な夏が来る頃ですね。


 そうか、そろそろ蝉の大合唱の季節か。。。。。。。 (-_-)
Commented by 自転車乗り at 2010-07-13 00:04 x
海さん、こんばんは。
天気の不安定な日が続きますが、
そろそろ夏ですね^^
去年は長そでで美白に努めましたが、
今年は2年ぶりの日焼けイヤー!!
着々と下地を作ってます^^
Commented by at 2010-07-13 10:01 x
海さんおはようございます!
あじさい終わるのも寂しいですね・・・
陽の当たり具合といい、構図といい海さんの写真はいつも素敵です。
表現力が乏しいですが、心にはもっと響いてます。
伝えられないのがもどかしいです。
Commented by sky-blue-feel at 2010-07-13 22:24
RKさん、大荒れの梅雨ですが、そろそろ開けますよね。
セミの鳴き声聞きましたよ。
そうか、もう夏ですね。
Commented by sky-blue-feel at 2010-07-13 22:25
自転車乗りさん、え~~、半袖で走ってるんですか。
そうですよね、確かにほとんどの人が夏仕様ですね。
しかし、こんがりと焼けるでしょうね^^;
Commented by sky-blue-feel at 2010-07-13 22:27
空さん、いえいえ、そう言っていただけるとほんとうに嬉しい限りです。
まだまだ未熟な腕ですから、アジサイの美しさがそのまま伝わってないかと・・
やはり、何よりも人間の目は素晴らしいです。