2010年7月9日  満足

       「おのおのその能力に応じて、ひとりには五タラント、
        ひとりには二タラント、もうひとりには一タラントを渡し、」

        ひとりひとりにふさわしく 与えられている
        今ある分で 十分

e0083238_22215911.jpg

         「大賀ハス」




e0083238_22221228.jpg



          どんどん咲きだしました

          ハスって 雨の中でも開いてくるんです

          雨を花びらで受けるので 痛んで可愛そうです


          今日の画像は 晴れのときです


           

          

by sky-blue-feel | 2010-07-09 22:47 | 花(ハス) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12927621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-07-09 22:59 x
海さん、こんばんは。
ハスの花、いい色ですね^^

先端に向けて濃くなるグラデーションがきれいです。
1枚目の贅沢に切り取った構図が好きです^^
Commented by ron at 2010-07-10 04:08 x
そうですね、こっちでも満開状態ですよ。

雨だと花が痛みますよね。
今日か明日もう一度撮影に行こうかと考えてます。
Commented by フクちゃん at 2010-07-10 08:28 x
そちらでも大賀は巣綺麗に咲いていますね
Commented by at 2010-07-10 18:13 x
自転車乗りさん、ハスは、開ききると花びらの色が美しいです。
もう、満開状態です^^;
Commented by at 2010-07-10 18:14 x
ronさん、大雨にやられないうちに撮影した方がいいですね。
それでいて、雨上がりがいいんですが。
Commented by at 2010-07-10 18:15 x
フクちゃん、はい、千葉からこっちに来てもきれいに咲いています。
しかし、暑いです。