2010年7月7日  新しい心

       「心の一新によって自分を変えなさい。」

        変わらないと決断する人 変わると決断する人
        あなたは どっちの決断をするのでしょう

e0083238_23365525.jpg






          今夜は 星が見えたでしょうか

          こちらは 夕方にやっと雨が上がりました

          もうちょっと早かったらと 残念です

          冬の空は住んでいて 美しいと言われますが

          夏の空も 意外といいらしいです^^

by sky-blue-feel | 2010-07-07 23:40 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12918704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-07-08 00:05 x
海さん、こんばんは。
夜の海ですね^^
深い闇に吸い込まれていきそうでドキドキしませんか?
どこからともなく響く波の音もまた惹かれます^^
Commented by ron at 2010-07-08 05:26 x
七夕でしたね。
願い事はされましたか。
こっちは月遅れです。

ライトアップですね。

変わりたいけどなかなか変われない自分がいます。
弱いなぁっていつも感じます。

Commented by falmouthME at 2010-07-08 06:01
車のヘッドライト?と一瞬思いましたが、、、灯台のあかりでしょうか?加えて、夜の海のライトアップ?とても、オシャレですね〜。でも、ちょっぴり、夜の海そのままでもよいかな?と思ったり。

忘れていました!今日は七夕!メインの空は、青空がひろがりそう。星を見上げて、夜をゆっくりすごします。


Commented by 福井 義雄 at 2010-07-08 07:57 x
夏の風景も良いですね
この辺は家ばかりで撮れません
Commented by at 2010-07-08 10:09 x
海さんおはようございます!

灯台の灯りがこんなに明るいとは・・・
しばらく灯台も見てません・・・
行きたい所、見たい所が沢山になってどうしたものかと悩んでおります(笑)

ひとりじめ・・・早速、近所のスーパーに行ってみましたがありませんでした(泣)探しまわってきます!

ここのところ、くちなしの匂いに誘われて、プラプラ散歩をしておりますよー♪

私は後者、変わると決断する人を目指しております!(笑)
Commented by at 2010-07-08 22:20 x
自転車乗りさん、周りは真っ暗だったので、ちょっとドキドキです。
星が出ていたらよかったのですがね。
Commented by at 2010-07-08 22:22 x
ronさん、月遅れで七夕をするんですか、へぇ。
人間って、自分で思っていてもなかなか変われないんですよね。
きっかけが必要ですね。
Commented by at 2010-07-08 22:24 x
falmouthMEさん、そのままだと真っ暗で、多分写らないと思います。
そちらでは、星空が見えたでしょうか。
一面の星が見えるほど、空は澄んでいますか。
Commented by at 2010-07-08 22:25 x
フクちゃん、そうでしたね、海は遠かったのですね。
海を見れば、夏って感じですよね。
Commented by at 2010-07-08 22:27 x
空さん、これは20秒ほど開けていましたの、灯台の灯りが一回りしました。
行きたい所に、順番に行くってのはどうでしょうか。楽しいでしょうね。
そちらまでは、出回ってないんでしょうかね。
それほどメジャーじゃないんで^^;
決断すると、変われますよ。
Commented by RKROOM at 2010-07-08 23:04 x
 何の灯りかと思いましたが、灯台の明かりでしょうか。


 こんなに強い光を放つものなのですね。
Commented by sky-blue-feel at 2010-07-08 23:44
RKさん、暗闇の中でぐるぐると回る灯台の光は
やはり力強いですね。