2010年7月4日  食物

       「人はパンだけで生きるのではなく、」

        人間にとって 必要なものは
        体の栄養と 心の糧

e0083238_2213528.jpg

         「残照 in 太地の海」



          きのうと同じ時の 海です

          場所は 「ザ・コーヴ」 の舞台です

          上の方に見える黒いのは 人の頭ではなく イルカでもなく

          養殖のブイです^^;



          きょうは 昨日とうって変わって 晴れました
    
          と思ったら めっちゃ暑い

          ただ今 30度です

by sky-blue-feel | 2010-07-04 22:17 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12903088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2010-07-04 23:30 x
 雨が降ったと思ったら大雨だったり。

 青空が見えたと思ったら30度を超える気温だったり。


 もっと過ごし易いお天気だとありがたいんですけれどね ^^;
Commented by 自転車乗り at 2010-07-05 00:29 x
海さん、こんばんは。
残照、、、風情いっぱいで素敵な一枚ですね。
心に残ります。
凄く斬新に感じられるこの海、とても好きです^^
Commented by ron at 2010-07-05 04:56 x
そっちは晴れたんですね。いいですね。
暑いのは嫌ですが・・・。
こっちは相変わらずのどんよりとした空。
時々雨がパラついてました。

残照、綺麗です。
Commented by フクちゃん at 2010-07-05 08:34 x
夕方はあまり出かけないのでこのような写真は撮れません
良いですね
Commented by at 2010-07-05 09:43 x
海さんおはようございます!

ハスの咲く音、私も聞いたことがありません・・・
早起きせねば!(笑)

ヤマアジサイ、真っ白で綺麗ですね☆
真っ白ということは、土壌が酸性でもアルカリ性でもないってことなのですかね?

夕空、大好きです!
いま話題の「ザ・コーヴ」ですね・・・
Commented by aturano at 2010-07-05 20:39
今日は、暑かったですね。
今もクーラーの中です。
一瞬 鳥かと思いました。(^_^)
Commented by at 2010-07-06 00:18 x
RKさん、不純ですよね、天候。
だもので、天気予報の当たらないこと^^;
Commented by at 2010-07-06 00:19 x
自転車乗りさん、この位置は、山の向こうに沈むのであまり撮らないんです。
でもこの日は、ちょっと焼けたので。
Commented by at 2010-07-06 00:20 x
ronさん、晴れたら晴れたで、めっちゃ暑いんです。
やはり山陰は、お天気悪いんですね。
Commented by at 2010-07-06 00:20 x
フクちゃん、朝早いと、夕方までは撮りませんよね。
でも、たまにはいいですよ。
Commented by at 2010-07-06 00:22 x
空さん、そうですね、日の出と共に起きないとね^^;
ヤマアジサイおじさんは、花が終わると全部落として
植え替えるんですが、白ですね。今度聞いてみます。
Commented by at 2010-07-06 00:24 x
aturanoさん、暑いというと余計に暑くなるんですが、
しかし、ついつい口からでてきます。
鳥には絶対に見えますね。