2010年7月3日  ゆるす

       「同じことをくり返して言う者は、親しい友を離れさせる。」

        ほんとうの愛は 相手をゆるす愛
        自分をかくし 人を責めないように

e0083238_21443013.jpg

         「夕空 in 太地町」




    
          早朝から バケツをひっくり返したような雨で 警報がでました

          いよいよ 在庫がなくなりつつあります^^;

          それで きょうは 過去画像を引っ張り出しました

          在庫一掃セールです

          不本意ですが すみません

          せめて 季節を間違えないように 掲載します


          明日は 雨の中 撮ってこようっと

by sky-blue-feel | 2010-07-03 21:48 | 空(夕) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12897719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-07-03 21:55 x
海さん、こんばんは。
いい色出てますね!!
すっと斜めに走る雲が良いアクセント。
太地町の違った表情を楽しませていただきました^^
「在庫一掃セール」大歓迎です。
きっとお宝に巡り合えることでしょう^^
Commented by i0812n at 2010-07-03 21:58
こんばんは、ご無沙汰気味となっています。今回の写真も、綺麗で鮮明
さが出ているなと想いました。夕空の写真、素敵でいいなと想います。
私は最近、天気が良くなくて夕陽等の写真がとれていませんが、またと
れそうなときに撮りに行きたいものです。
ポチ彡
Commented by colty15 at 2010-07-03 23:42
美しい夕焼けですね☆ 
この夕空を眺めていると
あたたかい気持ちになる・・というか
幸福感を感じます。

そちらは大雨警報ですか。
撮影には気をつけてお出かけくださいね。
雨の中のお写真も楽しみにしています♪ ^^
Commented by ron at 2010-07-04 06:27 x
綺麗ですね。
在庫からですか。仕方ない事です。

僕の方もなかなか撮影出来てません。
Commented by フクちゃん at 2010-07-04 08:16 x
こちらは昨日少し降ったようで今は何時もより涼しい風が入ってきます
Commented by at 2010-07-04 21:02 x
自転車乗りさん、太地のここら辺は、南国のような雰囲気ですよね。
在庫から掘り出し物を捜すのが大変^^;
撮影してきます。
Commented by at 2010-07-04 21:03 x
i0812nさん、最近のお天気、わかりませんね。
しかし、どうしてこんなに暑いんですか。
ぜひ、素敵な夕景を。。
Commented by at 2010-07-04 21:05 x
colty15さん、そうですね、素敵な夕日は心に暖かいものをくれますね。
しかし、最近ちょっとお天気わるくでだめですね。
ところが、今日はめっちゃ晴れてきたんです。
Commented by at 2010-07-04 21:06 x
ronさん、この時期、何を撮っていたんだろうなぁ、と悩んでます。
雨は雨なりに、とは思うんですが。
Commented by at 2010-07-04 21:07 x
フクちゃん、こちらは、昨日とうって変わって晴れました。
しかし、こんなに暑くなるのは、どうも苦しい。