2010年7月2日  求め続ける

       「たたきなさい。そうすれば開かれます。」

        目の前の扉が 閉じてしまったと感じるとき
        とにかく たたき続けること

e0083238_2231110.jpg

         「ヤマアジサイ」




e0083238_2232373.jpg



         こまったときの アジサイ頼み

         今日からしばらく また雨です
 
         しかし 何か撮ってこなくては

         
         お知らせを見逃していました
         7月から 広告が2本入るそうです

         エキサイトは シンプルで良かったのに
         イヤだなぁ 広告・・

by sky-blue-feel | 2010-07-02 22:06 | 花(アジサイ) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12893210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りりちん at 2010-07-02 22:47 x
かわいい花ですね、アジサイは山のものが良いです^^

山アジサイのドライフラワーを作っている方いわく、ドライにするべき「その日」があるんですって。昨日でもなく明日でもない。。。ロマンチックです。。。
Commented by 自転車乗り at 2010-07-03 00:17 x
海さん、こんばんは。
白のアジサイ、いいですねぇ^^
まだまだ梅雨。
じゃんじゃん行きましょう(笑)
「求め続ける」
苦手だなぁ…。さびしくなるんですよねぇ…^^;
Commented by フクちゃん at 2010-07-03 07:48 x
こちらでは一向に雨の気配ありません
北関東は降っているので水の心配はなさそうです
足際撮っても綺麗です
Commented by ron at 2010-07-03 08:44 x
こっちは大雨です。雷も凄いです。

広告嫌ですねぇ。無料ならしかたないのかなぁ?

ヤマアジサイとても綺麗です。
ボケもカラフルで綺麗ですね。
Commented by at 2010-07-03 17:18 x
りりちんさん、ヤマアジサイってドライにできるんですか。
できるんならやって見たいです。
その時を悟らないとね。
Commented by at 2010-07-03 17:20 x
自転車乗りさん、まだまだ雨は降りそうですが、、
もう頼みの綱のヤマアジサイも、底をついてきましたw~
何がさみしくなるんですか。
Commented by at 2010-07-03 17:21 x
フクちゃん、今朝からバケツをひっくり返したような雨です。
警報が出ちゃいました。
Commented by at 2010-07-03 17:22 x
ronさん、こちらも大雨で、警報も出てしまいました。
川がものすごい事になってます。

エキサイトも広告を載せないと大変なのかも、
しかたないです。
Commented by s-kainaka at 2010-07-03 20:28
こんばんは。大雨が降り、撮影もまともにできません。
今日は姫路まで行ってましたが、息子と新幹線撮ってた
位です。
Commented by at 2010-07-03 20:32 x
s-kainakaさん、こちらも大雨です。
これが続くと困りますーー;
そろそろ在庫が・・