2010年6月30日  信じる

       「さあ行きなさい。あなたの信じたとおりになるように。」

        思うことそのまま 現実になる
        そんな信仰 もらいたい

e0083238_2315317.jpg

         「桑の木の滝」





          この場の素晴らしさ なかなか現すことができません

          ことばで話すと 思いが入ってしまう

          だから せめて画像で感じてください

          年に一度の出会いを 感じてください



          さて 明日は何を・・

by sky-blue-feel | 2010-06-30 23:19 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12884116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-07-01 00:12 x
海さん、こんばんは。
「整ってる」が第一印象でしょうか。
僕は、岩と水の組み合わせが大好きなので、
凄く惹かれます^^
そして、清涼感の伝わってくる写真が好きです。
Commented by ron at 2010-07-01 06:14 x
滝も入れての1枚、これもいい感じです。

思い、判ります。
是非いつかはこの目で見たいものです。
Commented by りりちん at 2010-07-01 10:01 x
流れの表情がいくつも重なっていて、惹きつけられますね~。
Commented by at 2010-07-01 10:49 x
海さんおはようございます!
岩サツキ、感じました☆すごいですね、この場所に咲くことが!
水量の加減で生きづらそうな場所なのに、この岩サツキはこの場所を選んだのですね・・・
考えれば考える程、惹き付けられるし深いです!
見てみたいです!
Commented by RKROOM at 2010-07-01 23:54 x
 ああ、わかりますねぇ。

 私もいくつか「言葉であらわすことのできない場所」をもっているのですが、言葉にするとすべて陳腐になってしまうんですよ。


 言葉って万能ではないんだなとつくづく思いますね。
Commented by at 2010-07-02 00:08 x
自転車乗りさん、そうですね、ここはすべてがベストのような気がします。
なにが無くてもならないです。
Commented by at 2010-07-02 00:09 x
ronさん、滝と岩サツキ、それぞれが引き立てあっているんですね。
ぜひ、こちらにもお越しください。
Commented by at 2010-07-02 00:11 x
りりちんさん、この滝は、いつ訪れても表情がちがうんです。
それだけ魅力があるってことなんです。
Commented by at 2010-07-02 00:12 x
空さん、そうなんですよ、どうしてこの場所を選んだんでしょうか。
昨年は、この様な咲き具合のあと増水して
一気に終わりました^^;
Commented by at 2010-07-02 00:13 x
RKさん、言葉は表現の一つですが、表せないこともあります。
心をそのまま伝えるには、やはり心でしょうか。