2010年6月29日  収穫

       「失望せずにいれば、時期が来て、刈り取ることになります。」

        今までやってきたこと すぐに芽は出ないが
        必ず実となり 返ってくる

e0083238_2136275.jpg
 
         「岩サツキ咲く 桑の木の滝」 




e0083238_21364261.jpg



          花の咲く時期 それは短い
          
          その中でも 一番の良い時期を見逃さず こうして出会えました

          桑の木の滝に 花が添えられた 

          
          ここで出会った人は 裸足になって水の中
          真剣に 撮影しておられた

          ほんとうに嬉しいんだろうなぁ
          ワタシも嬉しかった


          明日 もう一枚を 

          

by sky-blue-feel | 2010-06-29 21:45 | | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12878556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-06-29 22:07 x
海さん、こんばんは。
この岩サツキ、見覚えがありますよ^^
いいですよねぇ。
水の動、岩の静、さつきの彩。
見事なコラボですね!!
そして、光の加減、シャッター速度が絶妙。
さすがです。
Commented by sa-sinra at 2010-06-29 22:35
こんばんは!!
渓流の清らかな流れと
苔むした岩
そこに岩皐月がポイントになって
とても素晴らしい写真ですね(^^)
Commented by falmouthME at 2010-06-29 23:13
楽しそうに、はしゃぎながらカメラをむける人の姿。想像するとにっこりです。いくつになっても、そんな気持ち忘れたくないですね。そして、そんな場所があるってすごい素敵。

海さんの嬉しさは、とても静かな動きになって、伝わってきています。気持ちよい空間です。
Commented by ノアのまま at 2010-06-29 23:41 x
海さん こんばんは きれいな滝ですねえ
とても素敵な写真です いつも ありがとうございます
Commented by RKROOM at 2010-06-29 23:51 x
 山深い場所にある秘境のような、実に幻想的な光景ですね。
Commented by colty15 at 2010-06-30 00:52
昨日につづき今日も
幻想的なお写真に見入ってしまいました(´-`)
岩に咲くさつきから生命力をひしひしと感じます。
海さん、マイナスイオンをたくさん浴びられたでしょう?
いいですね~^^
Commented by ron at 2010-06-30 07:02 x
岩さつきですか。コケ生した岩に咲く赤い花、とても綺麗ですね。
滝の清涼感とコラボで現地は余計に感動的なんでしょうね。
いい出会いがありましたね。
Commented by フクちゃん at 2010-06-30 08:26 x
こんなところに花が良い雰囲気ですね
清流に行ってみたいです
Commented by at 2010-06-30 19:30 x
自転車乗りさん、はい、ここ何年か行っております。
見事なせりふですね、ありがとうございます。
自然はすばらしいですね。
Commented by at 2010-06-30 19:31 x
sa-sinraさん、この場所は、本当にすばらしいんです。
ちょうどこの時期に行けてラッキーでした。
Commented by at 2010-06-30 19:33 x
falmouthMEさん、楽しいんですが、しかし岩の上はつるつるで怖々の撮影でした。
この気持ちが伝わってうれしいです^^
Commented by at 2010-06-30 19:33 x
ノアのままさん、近くなので、一度行かれてはいかがでしょうか。
ありがとうございます。
Commented by at 2010-06-30 19:34 x
RKさん、秘境とまではいきませんが、この場所に立つとそう感じるかも。
誰もいないと、水の音だけ。
Commented by at 2010-06-30 19:35 x
colty15さん、こんな小さな花でも、こうして咲いてくれるんですね。
マイナスイオン、しぶきを一緒に浴びました。
Commented by at 2010-06-30 19:36 x
ronさん、この花に会いに、行くんですから
それはもう感動ものですね。
なんともうれしいものです。
Commented by at 2010-06-30 19:37 x
フクちゃん、ちょうどいいところに咲いているってのは
ほかの滝では、なかなか無いんですよ。
年に一度の楽しみです。