2010年6月28日  勇気

       「勇気を出して実行しなさい。」

        前に進むだけが 勇気じゃない
        立ち止まり 引き返すのも勇気

e0083238_23263845.jpg
   
         「桑の木の滝 in 新宮市」     



       
          一年中で いちばん賑わうこの時期

          平日だったので 1人だけにお会いした

          とても機嫌の良い方で いろいろ話しかけてきて

          「一番いい今日に どうして来たのか」 と聞かれ

          「いや~友達が教えてくれたもので」 と

          何が一番良いのかは 明日にでも

          
          曇りときどき晴れの天気で 虹があらわれました^^ 

by sky-blue-feel | 2010-06-28 23:33 | | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12874640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-06-28 23:39 x
海さん、こんばんは、。
虹!!
めちゃきれい♪
かがやくしぶきに、少し陰になった岩肌。
これらをうまくコーディネートした海さんのセンス。
すごーい^^
Commented by RKROOM at 2010-06-28 23:43 x
 まるで白いドレスのようですね ^^
Commented by colty15 at 2010-06-28 23:55
虹と滝が合わさって幻想的☆
まるで神が君臨したような…
しばし見入ってしまいました(´-`)
Commented by falmouthME at 2010-06-29 01:55
自然が作り出す、光のマジック。
このカーテンをくぐったら、そこには他の世界が広がっていそう〜。
Commented by すみれ at 2010-06-29 05:10 x
「海」さん  おはようございます。
なんて勇壮なたきなんでしょう、それに光が綺麗です。
ますます上手んいなり、驚きです。

キノコ、始めて見ました。
驚きですよ。
コザって、神秘的な町なんですねぇ。
Commented by ron at 2010-06-29 05:53 x
虹も出てとても綺麗ですね。
水の流れもちょうどいい感じだと思います。
アップで最高の1枚ではないでしょうか。

明日が楽しみです。
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2010-06-29 07:57 x
うぉーーーっ!
焦らすなーーw

虹、これは日頃の行いのよさですね♪

キノコ、どうやら大きくなるまえに朽ちていっているような気がします。
あと、コオロギみたいな昆虫が食していたのに遭遇してビックリ(^-^;
Commented by フクちゃん at 2010-06-29 08:47 x
虹に出会えましたか
それをカメラに撮ることが出来て良かったですね

今日は朝から雨です
Commented by at 2010-06-29 10:51 x
海さんおはようございます!

霧のような滝ですね!気持ち良さそうです><
虹の色がとてもきれいに写ってますね!
しかし30分で、癒される場所に行けるとは・・・
とてもとても羨ましいです☆

一番いい日・・・気になって仕方ないです(笑)
Commented by at 2010-06-29 20:48 x
自転車乗りさん、この滝は何度も行く方ですが、虹を見たのは初めてです^^
コントラストが気持ち良かったです。
Commented by at 2010-06-29 20:49 x
RKさん、ここだけアップにすると、この滝はやっぱりすごいです。
結構水が多かったので、流れが良い感じですね。
Commented by at 2010-06-29 20:50 x
colty15さん、そうですか、ありがとうございます^^
もうちょっとアップが良かったでしょうかね。
レンズ交換すれば良かったかなぁ。
Commented by at 2010-06-29 20:51 x
falmouthMEさん、ホントにカーテンのようですね^^;
水の流れってこうして見ると、不思議ですね。
Commented by at 2010-06-29 20:53 x
すみれさん。この滝の魅力は、まだまだですよ。
ありがとうございます。
キノコは、八丈島で発見されましたが、
紀伊半島のあちこちで見られるんです。
Commented by at 2010-06-29 20:55 x
ronさん、水か多かったので、一番いい感じの流れと思います。
ありがとうございます^^
今日、UPしますよ~~
Commented by at 2010-06-29 20:57 x
KETUNORI(^-^)ノさん、ここってあまりでないんでしょうか、虹。
そちらこそ、早く見せてくださいよ~

あれ以上は大きくならないんですかね。
いましたよ虫。上に乗っかっていましたね。
Commented by at 2010-06-29 20:58 x
フクちゃん、上から眺めていたら、出てきたんです。
こちらは、もの凄くいいお天気でした。
Commented by at 2010-06-29 21:00 x
空さん、撮影中は、飛沫が飛びまくりで気持ちよかったです。
そうですね、もうちょっと遠出するともっといろんなものがありますよ。
はい、今日UPしますね。