2010年6月27日  平安あれ

       「恐れるな。安心せよ。強くあれ。強くあれ。」

        何に対して 恐れを抱くのでしょう
        大丈夫 大丈夫

e0083238_21554639.jpg
      
         「中津谷の滝 in 古座川」




e0083238_21555978.jpg



          うっとうしく 梅雨らしい日が続きます

          今夜は 気温がかなり高めで

          来週になれば 31度とかの予想が
 
          滝にでも出かけて 何とか乗り切らねば^^;

          

by sky-blue-feel | 2010-06-27 22:22 | | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12869033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-06-27 22:27 x
海さん、こんばんは。
神秘的な光に包まれてる、
そんな印象を受けました!!
すてきな場所ですね^^
ここはひんやりとした清涼感に包まれているのでしょうか!?
Commented by RKROOM at 2010-06-28 00:09 x
 暑いですね。

 この時期、滝とか渓谷とか、そんな写真を見ると、涼しく感じます ^^
Commented by ron at 2010-06-28 06:14 x
滝、いいですねぇ。
ここは低いけど3段になってるんですね。
一番下は岩がゴツゴツしてて水の流れが綺麗ですね。

僕も滝に行きたいです。
なかなか落ち着かないので撮影に出かけられません。
Commented by フクちゃん at 2010-06-28 08:11 x
涼しそうです
朝からこちらは蒸し暑く、これをみ涼しさ感じます
Commented by at 2010-06-28 14:30 x
海さんこんにちは!
暑いです・・・朝からバテてます。
白いあじさいも、光るキノコも、この清々しい滝も
海さんのお宅から近いのですか?
羨ましい風景です☆


300種類もあじさいがあるなんて・・・すごい広そうですね!!
Commented by aturano at 2010-06-28 19:52
あぁ~ ページを開いたら 爽やか~~~~
今日も暑かったですね。
ばてばてですよ。

流れが いいですね。
Commented by s-kainaka at 2010-06-28 21:04
涼しげな滝の写真、今の季節にはピッタリですね。
最近は、天気が悪いですが、天気が回復すれば、僕も滝に
行ってみたいですね。
Commented by at 2010-06-28 22:56 x
自転車乗りさん、たどり着くまでは、汗だくになりますが
この下に行くと、かなり涼しいとおもいますよ。
Commented by at 2010-06-28 22:57 x
RKさん、今日は、天気が回復したのでめっちゃ暑かった。
涼を求めて、水があるところへ^^
Commented by at 2010-06-28 22:58 x
ronさん、下から見ると3段ですが、山の上に上るとあと3段あります。
だから、かなりの高さだと思います。
今の時期は、滝がさいこ~ですよ^^
Commented by at 2010-06-28 22:59 x
フクちゃん、朝から蒸し暑かったんですか。
日本列島、猛暑だったのですね。
Commented by at 2010-06-28 23:02 x
空さん、ええ!バテてますか。暑いですよね。
アジサイは30分、キノコも30分、滝は歩きを入れてこれも30分ほどです。
アジサイのお宅は、庭と言うよりも裏山を開拓してアジサイを植えています。
かなり広いですよ。
Commented by at 2010-06-28 23:03 x
aturanoさん、そうですか、やはりバテてますか^^;
ワタシだけじゃなくて良かったです。
水を見たら、ほんとうに涼しくなりますよね。
Commented by at 2010-06-28 23:05 x
s-kainakaさん、撮影は5月でして、今は水が多いと言ってました。
少し雨が降っていても、滝だと大丈夫ですよ。