2010年6月20日  元にもどる

       「私のたましいよ。おまえの全きいこいに戻れ。」

        妨げに悩まされること 気を散らされることがある
        そんな時こそ 静かに軌道修正しよう

e0083238_21105984.jpg

                 「ヤマアジサイ」



e0083238_21111219.jpg



          またまた 初もの話し

          すもも の 「大石」 という種類

          甘酸っぱくて めちゃ旨

          あんまり美味しいので 2日続けて買ってきました^^

by sky-blue-feel | 2010-06-20 21:26 | 花(アジサイ) | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12833973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2010-06-20 22:00 x
 羨ましい環境ですね。
 うちのご近所にもそんな美味しいものを売ってる場所、ないかなぁ・・・・・・。
Commented by 自転車乗り at 2010-06-20 22:03 x
海さん、こんばんは。
きれいな紫ですね。
陽の光に輝くアジサイも良いですね^^
『甘酸っぱくて めちゃ旨』
なんだか食べてみたくなりました^^
Commented by colty15 at 2010-06-20 22:13
ココロの軌道修正、
上手にできるようになりたいたいです(´-`)
ヤマアジサイ、とってもきれいですね☆
すもも 私も好きです♪
「大石」という種類なのですね~~
こちらにも売っているといいなぁ!^^
Commented by jbl4312t at 2010-06-21 00:51
こんばんは。
梅雨の晴れ間でしょうか。
美しいヤマアジサイの花も一休みですね♪
             sirabiso     
Commented by ron at 2010-06-21 05:29 x
すももですか。大石っていう種類なんですね。
覚えておきます。

さぁ、月曜日。また1週間がんばりましょう。
Commented by フクちゃん at 2010-06-21 07:56 x
前ボケが聞いていますね
山アジサイ撮っても綺麗です、自然らしく良い花です
Commented by at 2010-06-21 10:37 x
海さんおはようございます!
クレマチス、綺麗な色ですね☆
紅、可愛いです♪
ヤマアジサイもなんて綺麗に咲いてるのでしょうか!
ワクワクしちゃいました!!!

なんと、同じく大石食べてました♪すもも大好きです!
私が食べた大石は、甘さが強く酸っぱさが足りなかった・・・
今年は当たり年ですかね?
Commented by i0812n at 2010-06-21 18:43
こんにちは。山あじさい、とても綺麗ですね。私も少しずつ、
あじさいをアップし始めようと想います。クレマチスも素敵
でいいですねぇ~。
Commented by at 2010-06-21 22:46 x
RKさん、すももはスーパーで買いましたよ。
でも、町内の産物は100円店でほぼ手に入るんです。
Commented by at 2010-06-21 22:48 x
自転車乗りさん、アジサイは、梅雨時の花なので
雨上がりの日差しの中なんて最高ですね。
多分、そちらでも売っていると思いますので、ぜひ。
Commented by at 2010-06-21 22:50 x
colty15さん、毎日毎日軌道修正していたら、迷うことなんて無いんですが、
でも、それも人間かと思いますよ^^
真っ赤になると食べ頃だと書いてました。ぜひ。
Commented by at 2010-06-21 22:51 x
jbl4312tさん、梅雨の晴れ間って、めちゃ嬉しいですよね。
今日の昼間は、少し薄日がさしていました。
Commented by at 2010-06-21 22:52 x
ronさん、大石は、すももの種類のようです。
月曜日って、気分的にしんどいですね。
別に休みあけじゃないんですが。
Commented by at 2010-06-21 22:54 x
フクちゃん、重なって咲いているとやはりこんな感じでしょうか。
自然に群生しているのを見てみたいですね。
Commented by at 2010-06-21 22:55 x
空さん、今の花は、色とりどりで見ていてワクワクです。
そんなに甘かったのですか。
それも良いですが、ちょっと酸っぱい方が自然の味がしますね。
Commented by at 2010-06-21 22:56 x
i0812nさん、西洋アジサイは、今見ごろですね。
クレマチスは、まだまだこれからです。