2010年6月14日  目標を定めて

       「わたしは目標のはっきりしないような走り方をせず。」

        夢と目標の大きな違いは 期日を決めるかどうか
        いつまでに どんな方法で 何のためにを決めてみる

e0083238_23192094.jpg






          滝の周りは 緑がまぶしかった

          ちょうど太陽が当たっていて 

          何か この時の滝は 輝いていた

          寄ろうか帰ろうか迷ったが 遠回りして1時間 

          気持ちがすっきりでした^^

by sky-blue-feel | 2010-06-14 23:23 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12804993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-06-14 23:28 x
海さん、こんばんは。
『うわっ』
って、思わずよけてしまいました(笑)
勢いよく飛び出す水が迫力いっぱいですね^^
Commented by falmouthME at 2010-06-14 23:36
遠回りの1時間、気持ちよく歩いて、気持ちよくカメラをむけて...
そして、私たちは、気持ちよくその瞬間を、海さんの眼を通して、楽しませてもらっています。す〜っとした気分。さあ、月曜日、1週間のはじまり。がんばるぞ!
Commented by RKROOM at 2010-06-14 23:38 x
 新緑の滝、美しいです。
 水の躍動感がものすごく感じられる写真ですね。
Commented by ron at 2010-06-15 05:13 x
はい、寄って大正解でしたね。
こんな景色が見られれば気分も爽快でしょうね。
行動力に拍手です。
Commented by at 2010-06-15 11:02 x
海さんおはようございます!
水も空も緑もまぶしいですね☆
海さんの跡を追って歩きたくなります!

カナダの滝は・・・残念ながらナイアガラではないのですが。
今が1番水量が多いらしく驚く量の水が落ちてきました・・・

ホタル・・・情報収集頑張ります!
ありがとうございます!
Commented by at 2010-06-15 20:10 x
自転車乗りさん、この角度で撮ったのは初めてかも知れません。
なんせ新緑が美しかったので、コラボの位置で。
Commented by at 2010-06-15 20:43 x
falmouthMEさん、ここへ行くと、見上げるのが心地良いんです。
ワタシもますます滝に行きたくなってきました。
新しいのも開拓します。
Commented by at 2010-06-15 20:44 x
RKさん、もう少し前に行くと、ほとんど上から落ちてきますからね。
ああ~~滝はいいですよ。
Commented by at 2010-06-15 20:45 x
ronさん、そうなんですよね、明日香村の帰りは疲れてたのですが
そこでどっこい、滝を見て気分を新たにするのでありました^^
Commented by at 2010-06-15 20:47 x
空さん、ワタシのあとを歩くと、あちこちへ行きさがすので大変ですよ^^
海外の滝は、やっぱり日本と規模が違いますよね。
幻想的な舞いに出会えますように。