2010年6月13日  平安あれ

       「あなたがたのうちのだれが、思い悩んだからといって、
        寿命をわずかでも延ばすことができようか。」

        思い悩めば ますます寿命は・・・
        いつも平安でありますように

e0083238_20493723.jpg

         「新緑の御船の滝 in 奈良県」



e0083238_20495150.jpg



          久々に 滝です
 
          前回は2月 そして6月 同じ滝でもまったく違います

          新緑は やっぱり気持ちいいですね
 
          流れる水さえ 清く感じてしまいます
        
           (ちなみに この2枚は同じ日です)

by sky-blue-feel | 2010-06-13 21:05 | | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12798232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-06-13 21:13 x
海さん、こんばんは。
1枚目、めちゃかっこー!!
ごつごつとした岩がしぶきで黒く輝いていて。
滝の力強さや勢いを感じました。
Commented by colty15 at 2010-06-13 22:19
1枚目は、モノクロ写真のように見えます。
2枚目は、太陽の光があたり 葉が透けて見える感じが
とても爽やかですね。
自然の風景は、季節によって表情が変わる。
だから飽きることなく楽しめるのですよね。^^
Commented by RKROOM at 2010-06-13 23:16 x
 いいなぁいいなぁ、気持ちよさそうですよねえ。


 これからは、水辺周りの涼が心地よい季節ですね。
Commented by kinsan at 2010-06-14 03:46 x
海さん おはようございます。
何と質感、量感のあるお写真でしょう!マイナスイオンを頂いて、居ながらにしてリラックスさせて貰ってます。
いつも切れのある作品で癒されてます。ありがとうございます。
Commented by falmouthME at 2010-06-14 03:51
冷たい空気がす〜っとPCの前を通っていきました。切れのある風とでも言いましょうか!?気持ちよいです。威厳とかすごさとかを感じる1枚目に対して、2枚目は、鳥になった気分で、この枝から滝を眺めていたい、ぼ〜っとしています。笑
Commented by ron at 2010-06-14 06:22 x
おおっ、滝に行かれたんですね。
新緑の季節、一番いい季節ですよね。

1枚目も2枚目もとてもいい感じです。
Commented by フクちゃん at 2010-06-14 08:35 x
お得意の滝ですね
素晴らしい写真です、水の落下の迫力が良くわかります
Commented by at 2010-06-14 10:40 x
海さんおはようございます!

滝!これまたタイムリーで、私もカナダでシャロンホールという滝を見て、滝好きになってたところでした☆
滝、いつまで見てても飽きないのが不思議です。

1枚目、強さを感じますね☆流れる水が生きてる感じです☆
2枚目は新緑の緑が映えてますね!

蛍・・・どこに見に行くか検討中でして。早くしないと蛍見られず終わってしまいそうな・・・
蛍を人工的に放して見るのじゃなく、自然界に生きてる蛍が見たいです!
関東では難しいですかね・・・
Commented by at 2010-06-14 22:53 x
自転車乗りさん、この角度が一番のお気に入りなんです^^
時間的に、日があたっていたんですね。
Commented by at 2010-06-14 22:55 x
colty15さん、特に滝は、季節によっては全然違いますね。
周りの風景を包み込んでいるからでしょうね。
Commented by at 2010-06-14 22:56 x
RKさん、今の季節、滝はかなり魅力がありますよ。
新緑や花が咲いていたりして。
あちこち通うかもしれません。
Commented by at 2010-06-14 22:58 x
kinsan さん、画像からでも、マイナスイオン飛びまくりですね。
滝を見ると、ほんとうに癒されます。
水の流れがいいんでしょうかね。ありがとうございます。
Commented by at 2010-06-14 23:00 x
falmouthMEさん、これを撮っている時、上から降ってくる来る。
飛沫が気持ちいいですが、カメラを拭くのは大変です。
このグリーンはかなり上の方です。
Commented by at 2010-06-14 23:02 x
ronさん、周りの風景が、一番良いときなんですよね。
水の流れも気持ちいいですし。
ほかの滝にも行って見ようと思います。
Commented by at 2010-06-14 23:03 x
フクちゃん、はい、好きな滝です。
ちょっとスピードが速かったのがかえって良かったでしょうか。
Commented by at 2010-06-14 23:05 x
空さん、カナダの滝ですか、かなりの規模だったのでしょうね。
水の流れが、心を豊かにしますね。
ホタル、関東でも水がある程度綺麗な所があれば、飛んでると思いますが。
ただ、事前によく調べて行かれた方がいいですよ。