2010年5月21日  時が

       「時が来ると実がなり、その葉は枯れない。
        その人は、何をしても栄える。」

        誰にでもくる その時が

e0083238_22352597.jpg

         「空木(うつぎ)」




e0083238_22354949.jpg


          
          あちこちで この花が満開です

          ウツギの仲間はたくさんあって これから咲いてくるんですが

          今年は ちょっと出遅れた感があります^^;


          今日は めっちゃ暑かったですね

          ワタシだけかなぁ と思っていましたが
 
          半袖の人がたくさんいて 安心しました

by sky-blue-feel | 2010-05-21 22:41 | 花(白) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12679394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by teacher at 2010-05-21 22:52 x
海さん
  この花の白が、とても可憐でいいですね。気品がありますよね。こちら、花の季節、田植えの季節になりました。春を飛び越して、一気に初夏。本当に極端な北国の5月です。
Commented by 自転車乗り at 2010-05-22 00:20 x
海さん、こんばんは。
すっとした輪郭の花びらが上品な印象ですね。
たくさん連なって咲いてくれると見ていて贅沢な気分です^^
それにしても暑いですよね。
これから本番なのに、先が思いやられます^^;
Commented by ron at 2010-05-22 06:24 x
僕も半袖でしたよ。今年初めての。
半袖で大正解でした。

空木、綺麗ですね。
Commented by フクちゃん at 2010-05-22 07:57 x
私も半そでで過ごしましたよ
厚かったですものね
空木綺麗に咲いていましたね
Commented by at 2010-05-22 19:54 x
teacherさん、白い花は、やはり清楚ですよね。
今の時期頃から、追い越されるんですよね。
そうですか、もう夏。
Commented by at 2010-05-22 19:55 x
自転車乗りさん、こんなのが、かなり大きく育っているんですよ。
今日も、かなり暑かったですね。辛い夏がやってきます。
Commented by at 2010-05-22 19:57 x
ronさん、そうですか、一度半袖になると長袖着られなくなるんですよね。
箱根とか二色とかも咲いていると思うんですが。
Commented by at 2010-05-22 19:58 x
フクちゃん、家にいたら半袖でも良いですが
外はすごい日差しですよ。