2010年5月6日  立ち上がり

       「自分の足で、まっすぐに立ちなさい。」
 
        誰のでもない 自分の持っているものを使って
        その場所から 飛びだそう

e0083238_20372678.jpg

         「新緑の清滝 in 熊野市」




e0083238_20373935.jpg



          1枚目は今日撮影で 

          これだけだと 何が何だかわからないので

          先日撮った 大失敗作の2枚目を

          滝の上に登ってきました

          案内してくださった方は ひょいひょいと

          しかし ここはかなり危なかった 

          ここから先は 滑り落ちそうなので 危険^^;



          ※ 5日に 画像一枚追加しました

by sky-blue-feel | 2010-05-06 20:46 | | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12597389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2010-05-06 22:49 x
 素敵な滝ですね。

 一枚目、滝の上部だとすぐに分かりましたよ。
 緑が美しくて涼しげです。
Commented by 自転車乗り at 2010-05-07 00:07 x
海さん、こんばんは。
2枚目、見上げる感じが好きです^^
しぶきが飛んできそうで、思わず目をつぶりそう^^;
Commented by Rio at 2010-05-07 00:44 x
海さん、こんばんは~
2枚目の写真、急斜面を流れ落ちてくる滝の雰囲気、
よく伝わってきますよ^^
そして、この滝の上部に登るなんて、
自分には恐ろしくて考えられない^^;
滝の脇を一気に登られたのでしょうか?
Commented by ron at 2010-05-07 04:53 x
2枚目、大失敗なんですか?
迫力があっていいなぁって思うのですが・・・。

滝の上部に上がられたんですか。
いいですね。しかし気をつけてくださいね。
Commented by フクちゃん at 2010-05-07 08:54 x
新緑と多摩いいですね
音が聞こえそうです
Commented by at 2010-05-07 09:50 x
海さんおはようございます!
山も海も最高ですね☆きれいです!
水しぶきが気持ちよさそうです!
滝は気をつけてくださいね・・・
5日に追加された写真、海と山と空の感じが何とも言えません♪
Commented by すみれ at 2010-05-07 19:44 x
水が恋しくなる季節到来ですねぇ。
公園では、子供たちが暑い日は水遊び。
この光景はいつまでもと願いたいものです。

七里御浜、奇麗です。
いつまでも眺めていたいものです。
そうそう、このちかくに知り合いの開業医が居たんだった。
バラの写真を飾ってもらっていましたが、プリントがもぅ駄目になっているかも?
ふと、思い出しましたよ。
高い山からセスナ?
海の色が奇麗です。
Commented by at 2010-05-07 21:45 x
RKさん、道路のすぐ側なんですが、なかなか撮る機会がなかったんです。
そうなんです、緑が目に飛び込んできたんですが、
あまり見ていると滑り落ちそうでした^^;
Commented by at 2010-05-07 21:47 x
自転車乗りさん、滝の醍醐味は、飛沫が飛んでくる所まで近寄るんです。
めっちゃ気持ちいいですよ^^
Commented by at 2010-05-07 21:48 x
Rioさん、めっちゃ直角斜面なんです。
いえいえ、この斜面を登るのは、ロッククライミングですよ。
少し遠回りして上から降りてきました。
Commented by at 2010-05-07 21:49 x
ronさん、下の方が影になっているでしょう。
もう夕暮れだったので、ちょっと失敗です。
この日、そんなつもりは無かったのですが、誘われてつい。
Commented by at 2010-05-07 21:50 x
フクちゃん、新緑の頃の滝は、いちばん気持ちいいですよね。
のんびり出来たらいいんですが、この上は駄目です。
Commented by at 2010-05-07 21:52 x
空さん、今の時期、どこへ行っても景色がいいですね。
はい、気をつけます。ありがとう!
天気が良いと海の色が綺麗ですよね。
Commented by at 2010-05-07 21:54 x
すみれさん、だんだんと暑くなりまして、水が欲しくなります。
熊野市に開業医ですか、そんなに医者は多くないですね。
高い所からの眺めは、もう最高です。