2010年5月5日  やすらぎ

       「恵みと平安があなたがたの上にありますように。」

        乾ききったあとには 恵みの雨がくる
        苦しみのあとには 慰めと平安がある

e0083238_18553173.jpg

         「七里御浜 in 熊野市」



         (クリックで大きくなります)

e0083238_1855584.jpg



          道のりは そんなに登ってないと思っていたけど

          岩の上から見下ろすと 思わず

          おお~~ と声が

          めちゃくちゃ 気持ちいい~~~

          これだけ見晴らしが良いところって そんなにないですよね

          心の中にあったもやもやが 全部飛んでいきました^^

          
e0083238_2049653.jpg

          (反対方向の海です)

by sky-blue-feel | 2010-05-05 19:00 | | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12590863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-05-05 19:46 x
海さん、こんばんは。
登ってないですけど、おお~って声が出ました!!
1枚目の大きく弧を描いた海岸線が素敵です^^
田んぼも水を張って田植えの季節ですね^^
Commented by RKROOM at 2010-05-05 19:58 x
 素晴らしい光景ですね。

 気分がスカッとします ^^
Commented by colty15 at 2010-05-05 21:28
どちらも ほんとに美しい景色ですね☆
海さんのお写真を見ながら思わず
私まで「おお~」と声が出ていました(笑)

元気をいただきました~!^o^/
Commented by s-kainaka at 2010-05-05 22:28
すごく長~い海岸線。その名の通り7里あるのでしょうかね。
但馬はリアス式海岸なので、精々一㌔程度しか砂浜無いです。
Commented by Rio at 2010-05-06 00:18 x
海さん、こんばんは~
美しい海岸線をここまで見渡せられるのは素晴らしいですね。
海の色も美しいし、爽快な風景です。
Commented by ron at 2010-05-06 05:27 x
ほんと気持ちいい写真ですね。
海岸線もここまで見えると最高です。
岩山に登って撮ったんですか?
見晴らしが良くて気持ちよかったでしょうね。
Commented by at 2010-05-06 10:43 x
海さんおはようございます!(ご無沙汰しました・・・)
熊野は良いところですね☆
すっかりハマってしまいました。
海に山に・・・最高です!是非行ってみたいです。
海さんの写真は心動かされるものばかりで、直接見たくなります♪

すっかりGWボケですが・・・
今年は天候にも恵まれたので、外に出っぱなしでした(笑)
山はアルプスは渋滞が酷そうなので、山梨の乾徳山へ行きました。
桜が咲いていたり、野草を見つけたり、川のマイナスイオンに癒されたり・・・帰りは結局渋滞で散々でしたが行って良かったです!

あ、ずっと気になっていた御衣黄、うこん・・・
埼玉の長瀞で見る事ができましたー!最高でした。
1つ1つ、海さんから学ばせて頂いて感謝しています☆
知らないことを知るって素晴らしいですね!
ブログは今のところしてないのですが、やってみたいなぁと思っているので動きだすかもです!
Commented by at 2010-05-06 19:24 x
自転車乗りさん、そうでしょう、とても良い景色でしょう。
この本物を見たら驚きですよ。
そうそう、ツールド熊野のあの公園の近くですけど。
今年も走られますよね^^
Commented by at 2010-05-06 19:25 x
RKさん、立ち上がるとさすがに足がすくみましたが
でも、気持ちいい風景でしたよ。
Commented by at 2010-05-06 19:26 x
colty15さん、いいですね、おお~~~っておもいっきり^^
実際に見るとすっきりしますよ。
Commented by at 2010-05-06 19:28 x
s-kainakaさん、そうですね、車で走って30分ほどかかります。
波があるときもいいんですが、やはり夏はいいですね。
Commented by at 2010-05-06 19:29 x
Rioさん、お天気がいいとこの風景も見応えがあります。
なによりも気持ちいいので、また行きたいと思います。
Commented by at 2010-05-06 19:30 x
ronさん、じゃまするものが無いので見晴らしいいんですね。
最初は普通の雑木の山上りでしたが、
立っている所は大きな岩盤です。
Commented by at 2010-05-06 19:34 x
空さん、熊野は、世界遺産登録されてから注目されていますね。
ぜひ、実際に見てください。
山梨の山に行かれたんですか、お天気が良かったので何よりでした。
楽しまれたそうで、良かったですね。
ウコン桜、あったのですか、それも良かったです。
はい、Blogは自分のペースで出来ることをすればいいんですよ。
気持ちが動いたら、ぜひ^^