2010年5月1日  朝

       「まことに、あなたは喜びをもって出て行き、安らかに導かれて行く。」

        悲しみは去り 喜びの時がやってくる
        暗い夜も やがては明ける

e0083238_22233354.jpg

         「初夏の海 in あらふね」




e0083238_22234674.jpg



          GWの後半がスタートしましたね

          国道も 県外車が多くなりました

          天気も最高で 楽しい休日になりますように

by sky-blue-feel | 2010-05-01 22:28 | 空と海 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12571480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-05-01 22:49 x
海さん、こんばんは。
気持ちのいい海、そして、空ですね^^
濃い青が夏を思わせますね^^
よいGWになるといいですね!!
Commented by ron at 2010-05-02 06:01 x
朝の写真が多いですが、昼間のあらふねもいいですね。
青い空、青い海、いいですよね。
連休楽しんでます。
Commented by フクちゃん at 2010-05-02 07:52 x
青い海綺麗ですね
レンズにゴミが入ってしまい青空はだめです
明日ペンタックスに行って掃除してきます
Commented by i0812n at 2010-05-02 08:12
おはようございます。青い空に、青い海はいいですね。私もまた、
こんな風景を撮ってみたくなりました。
Commented by at 2010-05-02 17:27 x
自転車乗りさん、人が多くてまいってます。
わたしは休みじゃぁないので、みなさん楽しんでください。
Commented by at 2010-05-02 17:27 x
ronさん、岩が良い感じなので、風景としてはいいでしょう。
昼間はほとんど撮らないんですが。
Commented by at 2010-05-02 17:28 x
フクちゃん、レンズにですか、それは大変だ。
早く掃除してください。
Commented by at 2010-05-02 17:29 x
i0812nさん、気持ちがすっきりしますね。
ぜひ、海へ出かけてください。
Commented by mebaru-papa at 2010-05-02 22:27
こんばんわ・・・(^^♪
穏やかな海ですね・・・
優しい青・・最高ですね・・・・(^^♪
Commented by sky-blue-feel at 2010-05-02 22:33
papaさん、この所の晴れで、見晴らし抜群です。
青い空と海は、ホントにまぶしいくらいです。