2010年4月27日  特別

       「あなたにそそがれた。」

        あなたは 特別に覚えられている

e0083238_22273228.jpg

         「花びら絨毯」





          この花 ぼたん桜ですね

          人が通った形跡がなかったので 撮影しました

          雨上がりの日 見た光景でした

by sky-blue-feel | 2010-04-27 22:29 | 風景 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12550431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-kainaka at 2010-04-27 22:35
咲き誇ってる姿も素晴らしいですが、こうして散ってからも
見せ場がある桜。やっぱり凄い花ですね。
Commented by RKROOM at 2010-04-27 23:14 x
 きれいですよね、桜の名残。


 散る姿、散った後の姿までもこうして愛でてもらえる花ってそうそうないですよね。
Commented by 自転車乗り at 2010-04-27 23:27 x
海さん、こんばんは。
雪のようにうっすらと路面を覆う花びら、
張り出した木の枝もいい感じです。
心躍りますね♪
Commented by teacher at 2010-04-28 00:22 x
海さん ひさしぶりです。この「絨毯」すばらしいですね~。こちら、天候不順。桜は、GW明け10日頃開花予定ですよ。でも、その前に今日、タンポポが咲きましたよ。ブログにも載せました。スイセンも咲き出しています。またそれは後日で。 いい連休を!!
Commented by mebaru-papa at 2010-04-28 04:25
おはようございます。
桜の花の散り際の良さ・・・
上手く表現されてますね・・・・・(^^♪
Commented by ron at 2010-04-28 05:56 x
素晴らしい光景が撮れましたね。
メッチャ良いです。
Commented by フクちゃん at 2010-04-28 09:09 x
足跡残したいですね
一番綺麗な時に行ったのではないでしょうか
Commented by at 2010-04-28 09:49 x
海さんおはようございます!
すごい雨です・・・

花びら絨毯、良いですねー♪
桜ってすごいですね☆
里山も滝も癒されます。GW中に登山計画しちゃいました(笑)
やっぱり、自然が1番癒されます!
リフレッシュしてきます♪
Commented by at 2010-04-28 22:27 x
s-kainakaさん、そうですね、やはり愛されている花ですね。
ちょうど通りかかって見られてよかったです。
Commented by at 2010-04-28 22:28 x
RKさん、やはり日本人に一番愛されている花ですよね。
いつまでも咲いていて欲しいですが、命みじかしですね。
Commented by at 2010-04-28 22:29 x
自転車乗りさん、車で走っていて、例のごとくバックですよ。
やはり見逃してはもったいなんですから。
Commented by at 2010-04-28 22:30 x
teacherさん、桜はまだなんですね。
じゃぁ10頃そちらに・・行きたいなぁ。
Commented by at 2010-04-28 22:30 x
papaさん、いやぎよく散るから、また美しいんですね。
私も見習いたいです。
Commented by at 2010-04-28 22:31 x
ronさん、めっちゃですか、ありがとうございます^^
もう、桜も咲いてないので寂しいですね。
Commented by at 2010-04-28 22:32 x
フクちゃん、この上には、よう足をおろしませんよ。
きっと誰もが遠慮しているかもしれませんね。
Commented by at 2010-04-28 22:33 x
空さん、え、、今日雨でしたか。
GW登山ですか、どちらの山なんでしょう。
人が多いでしょうから、お気を付けてくださいね。
Commented by blogyokohama at 2010-04-30 18:21
こんばんは。
敷き詰められたように落ちた花びら、本当に美しいですね。
職場の前が同じように八重桜の並木で、なかなか綺麗なのですが、
オフィス街なので落ちた花びらはこのように美しくはないです。
眼福、有り難うございます(^^)
Commented by at 2010-04-30 19:17 x
blogyokohamaさん、散ってもこれだけ美しいんですね。
1度踏まれたらもう駄目ですからね。
早朝・・もう散ってますね。